guji

SHOP BLOG

TITLE

ニュースタイル! PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)ダッドスニーカー

2020.06.02

3.jpg

今シーズンより、gujiで展開がスタートしたフランスのスニーカーブランドPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)!

ファーストシーズンにしては、弊社でもかなりの高評価でして、どのモデルもかなり↑調子ですね。

その要因はやはりこのブランドならでは、このブランドでしか味わえないユーモア溢れるデザインにあると思いますね。

本日ご紹介する商品も独自のデザインで、いい意味でかなり目を惹くスニーカーだと思いますので、同ブランドのファンの方には必ずや楽しんで頂けるはずです。

それがPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)のいわゆる”ダッドスニーカー”なんですが、これが新鮮で面白いんです。

メタリックシルバー・レザー・スエード・メッシュなど異素材を巧みに構成し、合わせてマルチなカラーパネルを上手く用いるなど、最先端テクノロジーとテクニックが結集した素晴らしい一足!

全く新しいスタイルの”ダッドスニーカー”がここに誕生したという訳なんです。

そんな見た目の良さも去ることながら、クッション性があって歩きやすい面もこのスニーカーの魅力的なポイントでして、総合的にパフォーマンスの高い一足に仕上がっていると思います。

ストリートやカジュアルなスタイルにはもちろんですが、あえてセットアップなどのキレイめなスタイルに取り入れてみても面白いかな〜と思います。

3[1].jpg

3[2].jpg
MODEL:EZECC
MATERIAL:アッパー:牛革 テキスタイル
ソール:ゴム
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:ベージュ×カモフラ
PRICE:69,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow