guji

SHOP BLOG

TITLE

大人の余裕を漂わせます! Felisi(フェリージ)バッグ2型

2020.05.29

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

3[3].jpg

3[4].jpg

近年日本でもスマート化やキャッシュレス化が急速に普及し、プライベートは携帯とカードケースの必要最低限のモノしか持たないという方も少なくないのでは!?

僕もその内の一人なんですが、そんな時にちょうど良くて、使い勝手抜群なアイテムをFelisi(フェリージ)にて、ご用意致しました。

きっと皆さんの期待以上の働きをしてくれるはず。。。

3[5].jpg

同じ部類のバッグの中でも比較的ミニマルなデザインと細めのストラップで、手軽に持ち運びが可能なFelisi(フェリージ)のミニサコッシュ!

マチ幅がなく、携帯や財布などの必要最低限のアイテムしか収納できませんが、今の時代のニーズにしっかり応えた逸品で、休日使用するにはこれぐらいが丁度良いのでは?と思う訳なんですが、皆さん如何でしょうか。

素材には同ブランドの王道コンビネーションであるリモンタナイロン×バケッタレザーを用いておりますので、カジュアルな印象の強いサコッシュと言えど、品よく普段のスタイルに取り入れられるのが魅力的なポイントですね。

スマートに持ち運べて、尚且つ大人の余裕を漂わせてくれるFelisi(フェリージ)のミニサコッシュ、かなり頼りになる存在となってくれるはずです。


3[6].jpg

3[7].jpg
MODEL:20/14/DS
MATERIAL:外装:ナイロン・牛革 内装:キャンバス
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:19.5×24.5×0cm
PRICE:24,200yen
こちらで販売しております。



3[8].jpg

サコッシュと合わせて、ウエストポーチも如何でしょうか!?

コチラもリモンタナイロン×バケッタレザーを用いたウエストポーチでして、他のモノよりも明らかに一線を画す仕上がりだと思います。

タウンユースはもちろんのこと、少しアウトドアな休日を過ごす時なんかは、サコッシュよりもウエストポーチの方が使い勝手が良いかもしれません。

休日のお供はサコッシュとウエストポーチのこの二強で決まりですね。

3[9].jpg

3[10].jpg
MODEL:1052/DS
MATERIAL:外装:ナイロン・牛革 内装:キャンバス
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow