guji

SHOP BLOG

TITLE

人気のブラックジーンズを含め、今回はモノトーン縛りで紹介です! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ジーンズ2型、Gジャン1型

2020.02.24

先シーズン、特に顕著だったのがブラックジーンズ人気。

数年前からインディゴと並ぶ定番ジーンズとして人気の高まりを見せていましたが、結構な種類のブラックデニムをラインナップしていた19FWシーズンは、出品直後からどれもコンスタントに動きを見せ気が付けばどれも完売に近い状態。

そういういった状況もあって先シーズンブラックジーンズを買いそびれた方、本日登場しました!

 

ではどんな感じか…?

結構ざっくりと言いますと、しっかりウォッシュがかかっており、全体的にいい感じに色褪せた雰囲気。

生地は比較的コシのある質感で、ガンガン穿いて更に味を出していってほしい…そんなやや男っぽいイメージでしょうか。

恐らく旅立ちが早いと思われますので、是非お早目に…  色違いのホワイトも要チェックですよ!

MODEL:J622
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%<br>
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:28.29.30.31.32.33.34.36
PRICE:51,700yen
こちらで販売しております。

 

グレーデニムも、一昔前に比べると比較的幅広い層の方に受け入れてもらえるような存在になったかと思います。

インディゴデニムよりも大人っぽくブラックデニムほどハードでもない、そんな良い意味でニッチなポジション。

大きな魅力は、色合わせに困らない事でしょうか。

男性が良く着用するスタンダードカラーは勿論ですが、蛍光色やビビッドで印象が強いカラーなども、こういったトーンのグレーデニムであれば上手く中和してくれるんですよね。

一度穿きだすとやめられない…それがグレージーンズなんです。

MODEL:J688
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%<br>
パッチ部分:牛革
COLOR:グレー
SIZE:28.29.30.31.32.33.34
PRICE:50,600yen
こちらで販売しております。

 

 

毎シーズン、JACOB COHEN(ヤコブコーエン)では何かしらの素材で出てくるのが定番となっている3rdタイプをベースにしたジャケット。

先シーズンに登場したプレーンなインディゴデニムタイプは、おかげ様でシーズン通して売り場でもウェブショップでも結構コンスタントな動きを見せてくれました。

それに続くような新作が今シーズンも入るかな…と期待が膨らんでいた中入荷したのがこちらのホワイトデニム。

”白”という色が今年の春夏はキーカラーとの事で、これ以上ないぐらいのベストなタイミングだったので驚きですね…

ブラックパンツと合わせたモノトーンスタイルから、今人気が再燃しているオリーブのカーゴパンツを合わせたカジュアルスタイルまで、選択肢も非常に幅広くあらゆるオフスタイルでしっかりと主役となってぅれると思います。

MODEL:J4051
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS.S.M.L
PRICE:69,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow