guji

SHOP BLOG

TITLE

CellarDoor(セラードアー) パンツ3型 2020ssCollection!

2020.02.14

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

3[3].jpg

3[4].jpg

3[5].jpg

大体月1回程度、このセクションのボスであるバイヤー高階とbalcone通販担当の泉、そして私アシスタントバイヤーの庵住の3人で、あーでもない、こーでもないと、ミーティング的なことをしているんですが、ちょうど先日もその会を開いておりました。

その時に話題になったのが、果たしてこのblogって皆様に楽しんでご覧いただいているのかどうか。という事でした。

基本的には毎日更新しているこのbalcone blog、皆様に飽きられないように、いえ、飽きさせないように!笑

楽しんでいただけるようアップデートしていきますので、是非少しだけご期待頂ければと思います!

新企画も、近日中に始動予定です〜!

本題の本日のアイテム紹介は、CellarDoor(セラードアー)!

今やbalconeのカテゴリーだけでなく、基幹カテゴリーのgujiのパンツブランドと合わせても一番の人気といっても過言ではないかもしれません。

今シーズンも一押しアイテムたちをたっぷりご用意しておりますが、先ずは人気のウエストシャーリングパンツと、今シーズン注目のあのパンツからスタートしたいと思います!!

3[6].jpg

3[7].jpg

3[8].jpg
MODEL:CIAK
MATERIAL:本体:ポリエステル100%
ポケット裏地:コットン100%
COLOR:ライトベージュ・チャコールグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:20,900yen
こちらで販売しております。


3[9].jpg

僕たちbalconeの中で展開当初から根強い人気を誇るのが、ウエストシャーリングのモデルです!

CellarDoorでもこの仕様のパンツは、上位の人気を誇るアイテムなんだそうです。

今年の秋冬シーズンはALFREDというモデルでご用意しておりましたが、この春はCIAKというモデルでご用意をしております。

どの辺りに違いがあるかと言いますと、体感的に着用したシルエットバランスはほぼほぼ同じで、プリーツは無し、フロントがジップフライとなり、前が開く仕様となっております。

これにより、よりクリーンな表情に、そして着用した際によりストレスフリーな仕上がりとなっているんです。

男性にとって前が開くかどうかって、結構重要なポイントですよね。笑

またプリーツがなくややワイド目なシルエットですので、ALFREDよりもよりmodeなイメージのように感じますね!

素材は定番的に展開しているポリエステル素材を、今シーズンもピックアップしております。

さらっとしたタッチで夏まで着用でき、肌当たりも非常に良く、昨年も非常に人気でした!

さらに今シーズンは新しい素材で、キュプラコットンサテンのツヤっとした素材もライトブラウン1色のみですがご用意してみました。

光沢感のある素材ですのでよりmodeなイメージで、主張を感じるアイテムでこちらも非常に魅力的です!

シルエットにキャラがあるので、コットンニット1枚でも雰囲気が出るところが嬉しいですよね。

ベージュ系のカラーは、今シーズン引き続きトレンドのブラックやホワイトと好相性ですので、モノトーン好きの方にこそ選んでいただきたいカラーです!

MODEL:CIAK
MATERIAL:本体:キュプラ60% コットン40%
ポケット裏地:コットン100%
COLOR:ライトブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,700yen
こちらで販売しております。



3[10].jpg

3[11].jpg

今シーズンパンツで注目なのが、カーゴパンツではないでしょうか。

少し以前にも爆発的にヒットしましたが、久しぶりにまたトレンド戦線に舞い戻ってまいりました!

以前のトレンドの時と変化が見られるのがシルエットでして、今回は少しゆとりのあるモデルを選ぶのがオススメです。

balconeでカーゴパンツといえば以前にも実はCellardoorで展開があり、昨年の20ssのバイイング時期にその同時のモノをバイヤーの高階が着用しておりまして、僕と通販担当の泉と3人で話している際に今気分ですよね!という流れになり、ピックアップしてもらうよう要望を出し展開を決めた、個人的に今シーズン非常に思い入れのあるアイテムです!

CellarDoorはミリタリーな香りのするアイテムは得意とするところですし、今の気分な緩めテーパードのシルエットのANDREWというモデルを採用し、今シーズン最もファッションの香りがするパンツに仕上がったかと思います!!

シルエットが緩めとはいえ裾に向かってしっかりとテーパードが効いており、取り入れやすいフォルムというのもポイントです。

素材はとろみのあるウールライクなポリエステル素材を採用しておりますので、見た目ほど土臭く無く本気すぎない所も、個人的には大変気に入っております!

色味はカーゴパンツの代名詞とも言えるオリーブと、balconeらしいブラックをチョイスしております。

オリーブの方は今シーズンブラックと合わせて、差し色として使うのがオススメです。

ブラックのパンツは今年最旬のカラーですし、人と違いを見せるならば、最適かと思いますよ。

着こなしはあくまでも、クリーンに着こなすことを意識してstylingしてみてください!

MODEL:ANDREW
MATERIAL:本体:ポリエステル100%
ポケット裏地:コットン100%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,700yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow