guji

SHOP BLOG

TITLE

渾身の一着!! Bagutta(バグッタ)×guji別注シングルシャツライダース

2020.02.05

1.jpg

1[1].jpg

1[2].jpg

ここ数シーズン、素晴らしいクリエイションで人気を博しておりますシャツブランドBagutta(バグッタ)!

gujiでもかなりのご好評でして、今シーズンも更にBagutta(バグッタ)を皆さんに楽しんで頂くべく、何か同ブランドで別注アイテム作れたら面白いのになぁ〜なんて思い、ダメ元で代理店さんにお願いしたところ、まさかのOKサイン!(感謝)

コレは絶対にええもん作るで〜と、考えに考え抜いて出来上がった渾身の一着がコチラでこざいます。

1[3].jpg

1[4].jpg

過去にBagutta(バグッタ)が展開していたライダースデザインをベースにシルエットを更にモダンにアップデートさせたguji別注シングルシャツライダース!

素材にコットンリネンシャンブレー生地を採用しているのもポイントでして、男らしく上品に、そしてサラッと軽快に着用できるシングルシャツライダースに仕上げました。

生地の抜け感や少し落ち感のあるモダンなシルエットなど今の気分にもピッタリで、ええもん出来たなぁ〜と思っているんですが、皆さん如何でしょうか!?

春はもちろんのこと、夏でもサラッと着用できるという息の長いところも良いんですよね〜

今シーズンイチオシのguji別注ライダースシャツ、是非ご堪能下さい。

1[5].jpg
MODEL:BOBO-GLJ/10045
MATERIAL:コットン70% リネン30%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ライトインディゴ・ダークインディゴ
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。


1[6].jpg

昨今のトレンドでもあるリネン素材もご用意致しました。

またこの渋み・深みのあるブラウンの色合いが素敵〜男心擽りませんか!?

ブリーチの効いたブルーデニムと合わせてカジュアルに、ウール系のパンツで大人上品に着こなすのも良いなぁ〜

見れば見るだけ、考えれば考えるだけ欲しくなってきませんか。

特に今シーズンはライトなシャツアウターが全盛を迎えらシーズン、コレは絶対に欠かせないアイテムですよ。

1[7].jpg
MODEL:BOBO-GL/10037
MATERIAL:リネン100%
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ダークブラウン
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow