guji

SHOP BLOG

TITLE

今シーズンラスト! Norwegian Rain(ノルウェージャンレイン) コート2型 2019fwCollection!

2019.12.15

9.jpg

9[1].jpg

本日は、とうとう今シーズンラストのご紹介となりました!

ついこの間2019年fwが立ち上がった気がするのですが、時が経つのは本当に早いですね。。。汗

最後のご紹介は、Norwegian Rain(ノルウェージャンレイン)!

オンリーショップを構え、勢いに乗るこちらのブランド。

つい先日まで開催していたPOPUPフェアーも、お店とネットショップ共に好評に終わり、このブランドの人気ぶりを改めて感じることができました!

冬に向け代理店様のご好意で、新たなバリエーションをご用意して頂くことができましたので、本日はそちらをご紹介してまいります!

9[2].jpg

9[3].jpg

Norwegian Rainの中では比較的ベーシックで、すっきりとしたシルエットが特徴なのが、このシングルブレステッドモデルです。

バルカラータイプをベースに比翼仕立てにすることで雨の侵入を防ぎ、エレガントなイメージに仕上げている所がポイントです。

それにベルトを付けることでデザインに一捻りを加えモダンなデザインに昇華し、このブランドらしさも感じます。

カジュアルシーンでは個人的にバルカラーは非常に気分ですし、オーセンティックなディテールですので、ビジネスにも対応が可能です。

素材もNorwegian Rainの定番のミックスド素材で全天候対応可能!

着るシーンを選ばない、このブランドのフィロソフィーを体感できるアイテムです!

1月下旬〜2月の寒さのピークの際は、TAION EXTRA(タイオン エクストラ)のインナーダウンがあればバッチリですよ〜!◎

9[4].jpg
MODEL:SINGLE BREASTED/9952960
MATERIAL:表生地:ポリエステル100%
襟部分:カシミア100%
部分使い:牛革
裏生地:ポリエステル55% レーヨン45%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:143,000yen
こちらで販売しております。


9[5].jpg

9[6].jpg

Norwegian Rainのモデルの中で、真冬仕様のモデルがこのモスクワ!

襟に大きなボアを配し、内装はウールのライニング、更にボアライナーとなっており、真冬も快適にNorwegian Rainを楽しんで頂けます!

勿論こちらも表地は、防水・防風機能を備えたミックスド素材ですので、急な雨や雪が降っても安心です◎

こちらもシングルブレステッド同様、合わせるアイテムは選びませんが、個人的にはma’ry’ya(マリア)やMARNI(マルニ)のような柔らかい雰囲気のアイテムとMIXして着用するのがオススメですよ!

9[7].jpg
MODEL:MOSCOW/9952958
MATERIAL:MOSCOW/9952958
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:176,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow