guji

SHOP BLOG

TITLE

コレは皆さん必見です!? Cruciani(クルチアーニ)ニット4型

2019.11.15

1[10].jpg

11月はイベントが盛り沢山!

日頃よりご愛顧頂いております皆様に感謝の意を込めて、多いに楽しんで満足して頂こうと、こんな一大イベントをご用意致しました。

11月16日(土)には、弊社系列店のPT per ring大阪店にPT01のディレクションを務めますファッショニスタ”ドメニコ・ジャンフラーテ氏がご来店!

オープンの11時〜19時までフルタイムでお店に立ってくれるとか・・・(感謝)

イチオシのアイテムやスタイリングなど、その他にも色々とお話できるこんな嬉しいチャンス!

1[9].jpg

そしてその翌日の11月17(日)には、BR.CHANNELでもお馴染み寺田ゆきさんがguji東京店で1日店長を務めて下さいます。

女性目線でのモテスタイリングなど、色々ご指南して頂けるかと思いますよ。

BR.CHANNEL恒例の”あだ名襲名”もして欲しいという方は是非!(笑)

この貴重な機会を絶対にお見逃しなく〜

1.jpg

昨日も同ブログでご紹介しましたが、只今guji東京店ではイタリアを代表するニットブランドCruciani(クルチアーニ)のポップアップフェアーを開催しております。

フェアー期間中は、フェアー限定のニットアイテムも多数ご用意して上、弊社でオーダーしているモノも含めれば、かなりのバリエーションがご覧頂けます。

今シーズンは、Cruciani(クルチアーニ)のニットで大人上品なスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

こちらもお楽しみに〜

1[1].jpg

そして、本日はフェアー限定の魅力溢れるCruciani(クルチアーニ)のニットコレクションが到着しましたので、ご紹介致します。

今シーズンgujiでは”カシミア”に注目しているという事で、限定商品も全てカシミア縛りでご用意致しました。

冬の定番でありこの時期になると恋しくなるフェアアイルパターンを採用したコチラ、パターン自体はオーセンティックな雰囲気なんですが、シルエットは旬なビックシルエットを採用、クルチアーニらしからぬ仕上がりが新鮮で魅力を感じてしまいますね。

インナー使いはもちろんのこと、一枚で着てもしっかりサマになるコチラは、これからの時期かな〜り重宝する逸品だと思います。

1[2].jpg
MODEL:19FW-U3
MATERIAL:ウール80% カシミア20%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ネイビー
PRICE:149,600yen
こちらで販売しております。


1[3].jpg

これまたクルチアーニの新しいクリエーションが感じれるニットですね。

ラグランスリーブの縫い目の切り替え部分に配色を施したコチラ、オーセンティックでありながらスポーティーさがちょっと加わった旬な逸品に仕上がっていると思います。

ミドルゲージで秋冬らしいウォーミーな風合いなんですが、見た目とは裏腹に驚きの軽さを実感、それにラグラン仕様ですので、本当にストレスフリーな着心地を体感して頂けますよ。

一度袖を通したら最後、間違いなく恋い焦がれるはず・・・

1[4].jpg
MODEL:19FW-U7
MATERIAL:ウール80% カシミア20%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:キャメル・サックス・ネイビー
PRICE:132,000yen
こちらで販売しております。



1[5].jpg

カシミアでハイゲージシリーズもご用意しております。

ボーダーパターンのバイカラーデザインと洒落た雰囲気ですが、凄く洗練されて上品な雰囲気を出している辺りがさすがクルチアーニですね。

配色センスもお見事!

秋冬はどうしてもシックな装いになりがちですが、そこに良いアクセントと華をもたらしてくれる素敵なニットです。

1[6].jpg
MODEL:CUM1301
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・オレンジ
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。



1[7].jpg

柄物だけでなく無地ももちろんラインナップしております。

ツルリとしたシルキータッチが魅力の梳毛カシミアを使用したクルーネックニット、上品かつスマートな印象のニットに仕上がっておりましてジャケットなどのインナー使いには抜群かと。

3シーズンと比較的長いスパンで着用できるのも見逃せないポイント!

ベーシックなハイゲージニットをお探しの方には是非ともオススメな逸品ですよ。

1[8].jpg
MODEL:CUM1201
MATERIAL:カシミア50% ウール50%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・ベージュ・ピンク
PRICE:69,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow