guji

SHOP BLOG

TITLE

気合いの追加商品がようやく納品!! LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート

2019.11.05

resize.jpg

resize[1].jpg

resize[2].jpg

8月から早々に品薄になり、皆様の趣向の高さに驚かされたのですが、驚いてるだけではあかんと思い、早速代理店に連絡を行い追加をしておりました。

オーダー当初は、4色展開しただけでも多いかなと思っていましたが、皆様の高い趣向を感じ取れたなかったなと反省しております。

この素材にして、コスパも高く、何よりもカシミアの分かりやすさがこのコートの特徴です。

今回は、追加可能な2色をしっかりとオーダーしてきましたので、まだ少し残っている2色も含めて再検討してみてください!

resize[3].jpg

resize[4].jpg

resize[6].jpg

今回追加をすることが出来たのは、ベージュとネイビーの2色です。

ブラウングレーもしたかったのですが、残念ながら生地がありませんでした。
それでも、欲しいという声も多数あり、系列店のringでも同じ物を展開していましたので、そちらをご案内していました。

そのringでも既に品薄になっていますが、一番ツヤを感じカシミアの素材が分かりやすいベージュと、コートの大定番のネイビーをご用意しましたので、一度袖を通してみてください。

gujiの数あるコートの中でも、店頭で接客をする機会が一番多いブランドですが、皆様共通して気に入ってもらえるのは、完成度の高いシルエットです。

誰もがチェスターコートのイメージしているシルエットに、ぴったりとハマると言っても過言では無いと思います。
提案性のあるシルエットでは決して無く、本当の定番的なシルエットなんだと思います。
誰が着てもイタリア人の様な色気のあるスタイルにしてくれる、魔法のシルエットです。

カシミアより他の素材でと思う方は、ウール素材でも同じモデルをご用意していますので、そちらも検討してみてください!

resize[5].jpgMODEL:JQ23143AQ/ILC53607
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ダークグレー・ネイビー
PRICE:213,840yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow