guji

SHOP BLOG

TITLE

ラグジュアリーデニムの最高峰!リミテッドラインが早くも2回目の登場です! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J622 LTD ジーンズ3型

2019.10.06

いつもヤコブコーエンブログをご覧頂き誠に有難うございます。



JACOB COHEN(ヤコブコーエン)の秋冬シーズンアイテムのウェブストアアップがスタートして早1ヶ月ちょっと。

回数にして6回目となる本日は、何と全てあのリミテッドラインでお送りします!

同ブランドで最上位に君臨するハイエンドでラグジュアリーなジーンズ達をご堪能ください!



まずはこちら。

resize.jpg

resize[1].jpg

「今シーズンのヤコブ、何かブラックデニム多いなぁ・・・」と思われた方、鋭いです。

今シーズンで数える事3型目でしょうか。

昨今のブラックジーンズのワードローブ定番化?の流れもあってなのか、ヤコブコーエンに限らずですが、弊社で扱う他のブランドでも毎シーズンブラックジーンズから売り切れるという現象が起きている様です。



そういう状況もあって、結構欲しい時に変えていないという方が多いみたいなんですよね・・・

そんなお客様からのお声を反映させるべく、今シーズンはブラックジーンズの層を厚くしたとの事。

8月末にアップしたブラックデニムも既に完売状態ですので、是非この機会にご検討下さい!

resize[2].jpg

resize[3].jpg

resize[4].jpg

ブラックボディに映えるグレースステッチ

メタルロゴを使用したブラックハラコパッチ

こだわりのイタリアンセルビッヂデニム

使用した全ての物にグレード感があり、ただ者ではない感が漂うスーパーラグジュアリージーンズに仕上がっています!

resize[5].jpg
MODEL:J622
MATERIAL:表地:コットン80% ポリエステル20%
パッチ部分:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:28.29.30.31.32.33.34.36
PRICE:91,300yen
こちらで販売しております。



resize[6].jpg

resize[7].jpg

デニムとしては若干ニッチな部類に入る?グレージーンズ。

モード系ブランドが好きな方にとっては、昔からある種定番のカラーではありますが、ある一定の年齢よりも上の世代の方にはあまり馴染みがないのではないでしょうか。

インディゴブルーほどカジュアルでは無く、ブラックデニムほどクール過ぎない絶妙な立ち位置でして、これまでのスタイリングに取り入れるだけで凄く新鮮な雰囲気に変えてくれるんですよね。

resize[8].jpg

resize[9].jpg

レッドやイエロー、ピンクといったビビッドカラーの中和役としても最適でして、そのほか奇抜な柄物など全ての色・柄を上手く活かしてくれる「魔法のジーンズ」なんです。

resize[10].jpg
MODEL:J622
MATERIAL:表地:コットン80% ポリエステル20%
パッチ部分:牛革
COLOR:グレー
SIZE:28.29.30.31.32.33.34.36
PRICE:96,800yen
こちらで販売しております。



resize[11].jpg

resize[12].jpg

クリーンデニム代表のホワイト。

昔は夏メインのイメージがありましたが、今となってはそれも昔の話でして、秋冬シーズンの重厚感のあるコートスタイルやウォーミングなニットスタイルの雰囲気を驚くほど軽くしてくれる有能なアイテムなんですよね。

デニムという事でカジュアル感も程良くプラスしてくれ、極めて現代的なイタリアンスタイルに仕上げてくれます。



そして同モデルの色違いで、ちょっと変わり種?なこちらのブラウン。

resize[13].jpg

resize[14].jpg

ダスティーで男くささが漂うこちらは、恐らくブラック系のボディーをブラウンの染料によって製品染めした一本なんです。

独特の武骨さがありつつもちょっと温かみがあると言いますか、他にはないワン&オンリーなオーラを漂わせています。

レザーブルゾンと合わせた男っぽいスタイルからざっくりとしたニットを合わせたカジュアルでウォーミングなスタイルまで、合わせるアイテムで非常に様々な表情を見せてくれそうですね。

resize[15].jpg
MODEL:J622
MATERIAL:コットン98% ポリエステル2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・ブラウン
SIZE:28.29.30.31.32.33.34.36
PRICE:86,900yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow