guji

SHOP BLOG

TITLE

BOGLIOLI(ボリオリ)再熱の予感!? ボリオリ阪急メンズ大阪店(弊社販売代行)リニューアルオープン!

2019.08.21

guji販売代行事業部の宮本と申します。

販売代行?何?誰??というお声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

約2年前に7年程guji大阪店に立ち、当時はgujiブログ画像のモデルとしても登場させて頂いたSTAFFだったんです。

実は4年程前からgujiは密かに?しれっと販売代行もさせて頂いており、いま現在は販売代行STAFFとして店舗に立っております。

resize[1].jpg

本日はその販売代行事業部から重要な!?告知のご案内で、当ブログにお邪魔させて頂きました。

その告知とはこの度2019年8月21日、梅田阪急メンズ館4FにミラノのブランドBOGLIOLI(ボリオリ)とハイグレードのカシミアでお馴染みmalo(マーロ)の店舗がオープンし、gujiが販売代行をさせて頂くことになったんです。

落ち着いた雰囲気に絶妙にモダンな要素を上手く取り入れるBOGLIOLIがこの度リコンストラクションを決行し、今回から国内の代理店さんが代わったことなどの事情も重なり・・・新たにリスタート。

またまた再熱の予感です!!

オープン記念としてご購入の方先着順ではございますがポケットチーフをプレゼントしております。

是非ボリオリ阪急メンズ大阪店にお越し下さいませ。

ボリオリ阪急メンズ大阪店
リニューアルオープン日:2019年8月21日(水)
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪4F
TEL 06-6361-1381

resize.jpg

ここからは執筆者がgujiバイヤーに交代します・・・(汗)

BOGLIOLIにおきましてはつい先日、かな〜りBIGなニュースが発表されまして、イタリアの名門サッカーチームACミランの公式スタイルパートナーとしての契約を締結し、2019/2020サッカーシーズンの選手公式スーツも提供することが決定し、いまノリに乗っているんです!

resize[2].jpg

resize[3].jpg

resize[4].jpg

僕達はguji店頭でのBOGLIOLIの展開をしばらくお休みしていましたが、今回を機に店頭でも復活!

かつてはミラノコレクションでランウェイショーも開催したりと、トータルアイテムでの展開も健在で、サルトリアルなアイテムの他にニットやストールなど・・・、幾つかオススメアイテムをチョイスしてまいりましたので2日間にわたってご紹介します。

resize[5].jpg

やっぱりBOGLIOLIといえば!のホップサックジャケットはファーストチョイスかと・・・

中心ラインであるK.JACKET(ケージャケット)のモデルN2902Eは、かつてNEW DOVER(ニュードーヴァー)と呼ばれた名品中の名品!

アンコンジャケットの元祖として、男の必須アイテムの1つとなって久しいアイテムです。

resize[6].jpg
MODEL:N2902E(K.JACKET)
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ブラウン・ネイビー
PRICE:105,840yen
こちらで販売しております。


resize[7].jpg

N2902E(旧NEWDOVER)はその軽〜い仕立て故に、ボリューム感のある素材となっても至極ナチュラルな雰囲気を醸し出しており、こちらのベロアジャケットはヤンチャ過ぎず上品な大人のカジュアルジャケットという印象です。

ベロアにも近年はストレッチ性のある素材が増えてきており、軽〜い仕立てで更に楽〜に着ていただける、ノーストレスの極みのような起毛系ジャケットです。

ナチュラルなカラーと相まって、着るだけで癒されそう・・・

resize[8].jpg
MODEL:N2902E
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:44・46・48
COLOR:グレーベージュ
PRICE:92,880yen
こちらで販売しております。


resize[9].jpg

チェスターコートもジャケットのライトな仕立てを踏襲しており、旧DOVERコートの定番となっております、程よくシャープなシルエットとシェイプが効いたグラマラスな雰囲気を醸し出すシングルチェスターです。

ダーク系のザックリとした素材感は往年のフォルムに今のムードを加味し、シンプルでエレガント、まさに非の打ち所がない紳士のコートです!

resize[10].jpgMODEL:C3401P
MATERIAL:ウール89% ナイロン11%
SIZE:44・46・48
COLOR:ダークグレー
PRICE:171,720yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow