guji

SHOP BLOG

TITLE

SeaGreen(シーグリーン) 半袖シャツ2型・プリントTシャツ2型 2019sscollection!!

2019.04.26

resize.jpg

resize[1].jpg

resize[2].jpg

resize[3].jpg

resize[4].jpg

resize[5].jpg

resize[6].jpg

resize[7].jpg

resize[8].jpg

いよいよ明日に控えたSeaGreen(シーグリーン)のポップアップイベント!
本日は鼻息荒くフライングをして、先行でご紹介して行きたいと思います!!

SeaGreenと言えば、やはり海を連想しますが、決してサーフブランドではございません。
波乗りの本場、鎌倉にオンリーションプをオープン予定の同ブランドですが、鎌倉にはサーフショップは多数存在します。
全く無名なブランドの店舗から、あのpatgoniaの日本の旗艦店と位置付けられている店舗もあったりと、様々な海の近場ならではの、品のあるお店が並びます。

その中でも、SeaGreenはサーフイメージを保ちつつ、波乗りをしていない人でも気軽に着用出来、鎌倉だけでなくそれ以外の街でもタウンユース出来る商品を店舗に並べるそうです。

個人的な地元ということもあり、勝手に親近感が湧き、遠く離れた西の都からも、そんなイメージを保ちつつ、balconeらしさも存分に盛り込み、大いに盛り上げていきたいと思っております!!

resize[9].jpg

resize[10].jpg

resize[11].jpg

こちらのグレーのボタニカル柄のシャツは、後染めの様に見えて、表に施したプリントを裏に写したテクニックを効かした柄です。

リバーシブルとはいきませんが、派手さを少し落ち着かせながらも、柄の独特なカスレが大人の雰囲気を醸し出していますね。

実は、どちらを表にするのかを選べたのですが、全て裏のプリントで選んできました。

半袖シャツは軽装なアイテムではありますが、存在感のある柄は、良い塩梅で軽さを無くし、一枚での着用でもスタイルが出来上がりますね〜

resize[12].jpgMODEL:MSG19S765
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルーグレー・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:20,520yen
こちらで販売しております。



resize[13].jpg

resize[14].jpg

こちらは、ニット調の生地を採用した、オープンカラーのシャツ。

見た目の柔らかさと着用時の軽さは、シャツ特有のゴワツキは皆無です。
また、サイズ感を、敢えて緩めにすることで、トップスでの見栄えを重視したデザインです。

Tシャツだけでのスタイルに、さらっと羽織るには最適な一着かと思います。

resize[15].jpg
MODEL:MSG19S766
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オフホワイト・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:23,760yen
こちらで販売しております。



resize[16].jpg

resize[17].jpg

Tシャツシリーズもこだわりが満載です!

ソラーロの様に裏の色が表にほんのり映り、表面のベースカラーが奥行きを感じる色になっています。

レトロ感のあるマルチボーダーも、まさに今の気分かもしれません。
そういえば、昔の鎌倉の海の近くに住んでいた知人も、こんな柄のTシャツを着ていた記憶があります。

resize[18].jpg
MODEL:MSG19S8081
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー×オレンジ・ライトグレー×ブルー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:12,960yen
こちらで販売しております。


resize[19].jpg

resize[20].jpg

控えめのプリントのパックTシャツ。
無地Tシャツの様に使い勝手も良く、シルエットも丁度良い塩梅の仕上がりです。

インナーに着用して、脱ぐとプリントが出てくるさりげないデザインは、気張りすぎないブランドの背景を感じたりします。。
そのぐらいが、大人の着用には最適なのかもしれませんね〜

明日からのbalcone大阪でのSeaGreenのポップアップに是非ご来店くださいませ!!

resize[21].jpg
MODEL:MSG19S8085
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:9,720yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow