guji

SHOP BLOG

TITLE

LARDINI(ラルディーニ)サルトリアラインダブルスーツ・スーパーソフトシングルスーツ2型

2019.03.24

今シーズンもやってまいりました!

我が社のウィメンズセクションであるbiglietta(ビリエッタ)のPOPUP STORE@gujiTOKYO!

明日3/21(木・祝)~27(水)の日程で開催します。

東京近郊にお住まいの方々、たまたま用事や出張で東京にお越しの皆様!

普段は大阪のみで展開しておりますbigliettaの洋服に是非触れてみて下さいませ!

詳細は・・・B.R.CHANNEL Fashion Collegeにて公開中!

度々告知させていただいておりますが・・・(汗)

同期間中には、大阪店→京都店とリレー形式でご好評いただきましたBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のORDER FAIRも最終のguji東京店に到着!

bigliettaと同時開催となりました。

こちらはなんと!ウィメンズのシューズをパーソナルオーダーすることも可能なんです。

開催期間は3/21(木・祝)〜4/2(火)です。

併せてご確認宜しくお願いします〜!

9AA721A4-26FF-4EFB-9022-7580B48DDC27.jpg

852D3A3B-9F93-49CC-BEE6-C512AA76B344.jpg

6414013D-489D-4B9D-BB00-83A4BDEFFA1A.jpg

16217E3F-E498-4B31-AB78-CC1FB416FB3A.jpg

連日連投の告知すみません・・・(汗)

それだけ盛り上げていきたい、皆様に楽しんで頂きたいという事だったんですが、少々熱くなり過ぎてしまいました。。

さて、告知もほどほどに本題へ!


本日は大人の男性を唸らせる!?スペシャルなスーツを一挙にご紹介してまいりますので、お楽しみに〜

D57E4899-5C33-45FF-A040-EEC5176495A8.jpg

2CE47A09-278D-49E5-A6A3-B34765D4E561.jpg

いつも納期に悩まされているLARDINI(ラルディーニ)のSARTORIA(サルトリアライン)ですが、今回は代理店さんの厚〜いご協力もあり、何とこの春のスタートのタイミングに間に合ってくれました!

PITTI(ピッティ)では間違いなく一番の輝きを放っているこのサルトリアライン!

華のあるアイテムの打ち出しに抜群のスタイル提案!

その圧倒的な世界観に毎度のことながら撃沈されている訳なんですが、皆さんも本日ご用意したコチラをご覧頂ければその意味がきっと分かるはず・・・

今回ご用意したコチラはサルトリアラインの中では比較的控えめな方なんですが、分別ある大人の男性にはコレぐらいが丁度良いのではないでしょうか!?

ナポリのサルトリアーレのような美しく柔らかな仕立て・佇まい、それをモダンにアップデートされているところが最高にクールで格好良いサルトリアライン!

明るすぎず、暗すぎない絶妙な色合いにほのかに輝く光沢感、こんな深みのある美しいネイビーを見て恋に落ちない人なんていませんよね。

ここ最近で僕達が最もテンションが上がったネイビースーツ、皆さんもこのラグジュアリーでエネルギッシュなネイビースーツに酔い痴れてみては如何でしょうか。

A884BC72-30BC-4201-83E5-542C92EFB116.jpg
MODEL:SARTORIA JP98307W5/EGI52437
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:280,800yen
こちらで販売しております。


47663B7D-8C9E-467E-8C7C-2CA9DE954BB5.jpg

D8FD88B2-D442-437D-909E-B163BF64476F.jpg

LARDINIでは定番モデルであるSP(スーパーソフト)スーツもご用意しております。

クラシカルな雰囲気が強いソラーロ地ですが、ネイビーにグレーをミックスさせることで落ち着きのあるモダンな印象に。。

柔らかな仕立てのSPを採用しておりますので、肩肘張らずにカチッと、ビシッと着こなせるのもポイント!

今シーズンはシンプルにネイビーフレスコタイやサックス系シャツなどと組み合わせて、爽やかに着こなすのが良いかなぁ〜と思います!

B9C8E875-589A-4719-A675-ECE3ADE42D37.jpg
MODEL:SP JP0823AQ/EGC52401
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレーネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:160,920yen
こちらで販売しております。


D6B48FE8-5524-41F2-BCB1-37CE2E86D005.jpg

024FBEFD-627B-4739-BA41-9223A56C1BEB.jpg

男性のワードローブにおいて、切っても切り離せない存在であるストライプスーツ!

闇の中でも光煌めくソラーロ地に薄っすらシャドーストライプという、この主張しすぎないさりげな〜い表情が個人的にはグッときましてセレクトしてきました。

恐らく世の女性・男性の皆さんもそうですよね!?(笑)

大人の色気・品格を最大限に引き出してくれそうな素敵なスーツだと思います。

普遍的で落ち着きのあるモノも良いですが、たまにはこういったムードのあるストライプスーツを取り入れてみるのも良いのではないでしょうか!?

きっと毎日が楽しくなるはず・・・

AB4399B0-C967-48AB-9773-FB5AA3944852.jpg

1B175DF4-2EFA-44A0-861E-3C63F1D8FF0E.jpg

DB9CFBA4-594A-4D7E-AC12-726BE34173F7.jpg
MODEL:SP JP0823AQ/EGC52402
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:167,400yen
こちらで販売しております。


3F37507C-1E65-4E5A-AF79-60D34DDA06DA.jpg

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow