guji

SHOP BLOG

TITLE

時代をときめく! Gran Sasso(グランサッソ)ニット5型/JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)オーダーフェアーのお知らせです。

2019.02.10

9C3E5D86-B2FB-4794-9381-C4F6EC05555F.jpg

BA98C430-92F9-49A5-90AE-4201289A14B2.jpg

只今、guji京都店ではレザー王国フランスで三大レザーブランドと称されるJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のオーダーフェアーを開催しております。

この3連休は同ブランドの職人さんにも常駐して頂き、レザー作成の生パフォーマンス・レザーについて詳しくご紹介して頂けるという嬉しすぎる特典も!

B39683A5-3571-4278-B50A-56CBEE9BBD5F.jpg

6DFDEDD7-CDB7-4F38-8FEF-3A9151D5D046.jpg

フェアー期間中は、バッグから革小物に至るまでバリエーション豊富に魅力溢れるラインナップをご用意、パーソナルオーダーも受注しておりますので、この機会に是非guji京都店に足を運んでみては如何でしょうか。

告知もほどほどに本題の方へ!

850E02DE-9A95-4F45-AE1B-5C950B85AAB1.jpg

355B3AC0-17B2-4FF3-9F75-1EA2121D63E4.jpg

73286FA0-37D8-413E-ADB1-8B367EE8D65E.jpg

僕達の業界でも数あるニットブランドがございますが、今シーズン特に僕達が猛プッシュしているのがイタリアを代表するニットブランドGran Sasso(グランサッソ)なんです!

今ではイタリアでも最も大きなニットファクトリーにまで成長を遂げている同ブランド、数多くのラグジュアリーブランドのOEMも引き受けているなど、クオリティーの高さも折り紙つき!

そんな素晴らしいブランドから今回はコチラのラインナップをご用意致しました。

41D4D320-1ABB-4BA6-81D9-5546AACC7466.jpg

0D563892-CF11-4865-85F9-F35EE38F009C.jpg

64FA3AE2-3114-4CAA-B103-DDF8DE8B23F7.jpg

この数シーズンで確実に市民権を得たGran Sassoのボタンレスカーディガン!

ボタン無し仕様で程よくカジュアルな雰囲気を漂わせつつも、洗練されたモダンなシルエットに気持ち長めな着丈設定により、非常にエレガントな逸品に仕上がっているんです。

着心地も非常に軽やかで、着回しもしやすいというところもポイントで本当に中毒者が後を絶たないんですよね〜

肩肘張らずにオシャレを楽しめる素晴らしいカーディガンだと思います。

8BC18CEB-5627-496D-92D0-E766005C3E56.jpg
MODEL:57198/20692
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,640yen
こちらで販売しております。


32A1670D-0CB0-4749-A012-F545DC3B069F.jpg

F1D6374C-1136-41AB-B955-C6440A344597.jpg

Gran Sassoでは、ちょっと珍しいボマーブルゾンタイプのニットをご用意致しました。

ニットの羽織りとしてはもちろんのこと、ブルゾンとしての役割りも果たしてくれるという、非常に使い勝手の良いニットなんです。

洗練されたパターンメイキングに上品な素材使い、全てにおいて、パフォーマンス高めなニットに仕上がっているんです。

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうニットかと思います。

A5E51A48-B4C5-4730-A74D-B02F22C179B0.jpg
MODEL:58195/21419
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,120yen
こちらで販売しております。

F26787BD-C99A-47C1-B12F-EDC80DEFDF10.jpg

F9DD1714-6B0D-4BF5-8189-20E7A8C1009B.jpg

3DBF4D34-1174-48A0-8F0B-2192532185F6.jpg

昨年からカットソーに変わって、人気・支持を集めている半袖ニット、特にこのようなクリーンな雰囲気のモノが人気高めなんです。

同ブランドが誇るフレッシュコットンは滑らかでクリーンタッチが特徴でして、大人の装いに相応しい上品な雰囲気が魅力的なんですよね〜

また爽やかで品のある色合いもこれから来たる春夏シーズンにはピッタリ!

因みにターコイズはguji別注カラーでご用意しておりますよ。

春はインナー使いに夏は一枚でもサマになる、実にコーディネートしがいがありますし、ワードローブにあると、何かと頼りになるアイテムなんです。

今シーズンの春夏は、ニットソーでいつものスタイルをアップデートしてみては如何でしょうか。

9D66AF62-5FE8-4E95-A37B-BA66FF434DD7.jpg
MODEL:57150/20615
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ベージュ・スカイ・ダークブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:24,840yen
こちらで販売しております。



475731BF-89CC-4BE2-8990-8FC243E77CC2.jpg

408131A5-A0D4-4281-B2AA-F56EE7C5B4E7.jpg

F9855F70-CCA3-4522-A2D5-5885D9A6CA18.jpg

688BD67B-8B79-4C61-A1B2-3462E19AA1A5.jpg

65332929-2795-47F9-8556-F4FE91334CED.jpg

コチラも同じくクルーネックタイプのニットソーをご用意致しました。

先程よりもライトなタッチのソフトコットン地を採用し、より春夏らしい爽やかさを感じで頂けるニットソーに仕上げました。

裾口にはスリットを入れ、フクロリブを採用しておりますので、縦にスッキリ見えるシルエット、快適な着心地を堪能して頂けるのも魅力的なポイント!

春夏らしいパステルカラーからモダンなカラーリングまでバリエーション豊富の5色展開!

皆さんのお好きなカラーはどれでしょう!?

B9ED441D-0822-4EBF-86A7-3760C7FCC13F.jpg
MODEL:58138/18120
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・ネイビー・グレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:20,520yen
こちらで販売しております。


2BA4AF2E-8F8E-471F-B6E7-E2DE3F702DBE.jpg

8D0FD7EF-3FCD-4433-9938-95B32DCB54E6.jpg

6DFC1DC8-2D94-462E-83D0-B0631B7B1189.jpg
春夏の定番Vネックタイプももちろんご用意しておりますよ。

開きすぎず、狭すぎない絶妙なバランスのVゾーン、さりげな〜い色気を感じて頂けるVネックニットソーに仕上がっていますね。

これから来たる春夏シーズンに向けて、非常にオススメな逸品です!

A268F599-1562-4EA0-84CC-B9BB486ED0A6.jpg
MODEL:58103/18120
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:20,520yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow