B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ウィンターモードラグジュアリー

2018.11.18

今回ご紹介するのは
「HERNO(ヘルノ)」よりPIACENZA社の生地を使用した
贅沢極まりないラグジュアリーダウンです。
襟元にビーバーファーがあしらわれており
好みで脱着可能なのですが、つけた際の保温性と気持ちよさ、
そして安心感は格別です。

今回は真冬用に浮かないモノトーン調で全体をまとめております。

インナーは
「Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)」のタートルニット。
ダウン単体でも相当な防寒力がありますが
さらにセッテフィーリのタートルを合わせ
カシミアの手触りを体感しつつ、無敵の防寒性を取り入れています。

これをもってすればどんな寒がりの方でもへっちゃらでしょう。

色はアウターのダークグレーに馴染むよう
ライトグレーで都会的なカラーリングを意識して取り入れています。

パンツは今季B.R.SHOPが別注でお勧めしている
「PT01(ピーティーゼロウーノ)」。
股上深め、ワンプリーツ仕様のクラシック顔です。

ドレスからカジュアルまで幅広くカバーできるのが魅力のひとつ。
また、膝の絞り位置が高く、足長効果をもたらせてくれます。

このパンツに使用されているライトフランネルは
艶感と季節感があり
カシミアとの調和性の高さは中々のもの。
まさしく秋冬のパンツに相応しい一本です。

靴はヘビーユースに持ってこい「Paraboot(パラブーツ)」。
愛しのこの靴は柔らかなグレインレザーと
キュートなぽってり感が光るタフな頼れる相棒です。
カジュアルアルダウンしたい時にはとにかくこの靴を履いています。

 

今回のスタイリングは秋冬らしいダークなカラーリングを意識しつつストレッチ性の高いアイテムを選び動きやすさと保温性を重視しています。
特に下半身にブラックカラーを取り入れ、モード寄りに持ってくると
重くなりすぎずスポーティな着こなしが可能になるのでおすすめです。

アウター:HERNO size42

ニット:Settefili Cashmere size44

パンツ:PT01 size42

シューズ:Paraboot  

 

B.R.ONLINE編集部 樗木秀之

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.05
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow