B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

これからの季節に映えるスニーカーは??

2022.06.05

皆様いかがお過ごしでしょうか。最近映画「トップガンマーヴェリック」を観に行きまして、かれこれ1週間ほど余韻に浸っているBRの髙です。笑 いや〜最高でしたね。詳しいことはネタバレになるので書きませんが、前作から大好きな僕にはグッと来るものがありました! 前作は36年前ですので僕は全くもって生まれてませんけども、、。生まれてはいませんが、あの雰囲気と男たちがトップを目指すアツい感じがなんともいえず好きなんですよね。あと昔からトムクルーズに憧れてます笑 ケニーロギンスの「デンジャーゾーン」がかかった時の高揚感は筆舌に尽くし難いです。

さて、トップガンといえば「空」。そんな空を想起させるようなスニーカーが「C.QP(シーキューピー)」より入荷して来ましたのでご紹介します!

スウェード レースアップ スニーカー/GENOA(ブルー)

4月に待望の再入荷を果たしたブラックダークブラウングレーに続き、新たにブルーが登場しました!

C.QPのモデル"GENOA"の良さは皆様よくご存知かと思いますが一言で表すと「品」。アッパーのきめ細かいスウェードや内羽根などこだわりのディテールでスニーカーといえど圧倒的な品を放つ一足です。そこにこの鮮やかなブルーで明るさや可愛さもプラスされて、もう向かう所敵なしですね!

横や後ろももちろん死角なし。どこからみても高級感溢れる逸品です。履くだけでオーラを纏えちゃいます。めちゃめちゃ細かいポイントですが、ヒール部分がスウェードではなく表革になっているところもこだわりを感じて好きなんですね。

インディゴ系のデニムでトーンオントーンにしていただいても良いですし、ブラックデニム、ジャケパンスタイルの外しなどなどなんでもバッチリハマるのですが、個人的に一番したいのはホワイトデニムとの合わせ。ホワイトとブルーは相性抜群ですし、爽やかな印象でこれからの季節感も表現できます。


品、高級感、可愛さ、全て備えた「C.QP(シーキューピー)」のブルースニーカー、履くだけでトムクルーズになれちゃうかも、、??

それでは、また。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.06
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。