B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

そろそろショーツが恋しくなる季節!!

2022.05.28

皆様、いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです。BRの髙です!三寒四温な季節も終わりを告げ、いよいよ本格的に梅雨入りする頃ですが、そろそろショーツが視野に入ってくる時期ではないでしょうか。かく言う僕もそろそろ夏本番に向けて1本、2本新調しようかな、、と思っております。

さて今回はそんなショーツ達をいくつかセレクトしてご紹介したいと思います!個人的に気になっている3選です笑 いつも夏に入る頃にはサイズ欠けが多くなってきますのでお早めにチェックしてくださいね!


まずは「PT  TORINO(ピーティートリノ)」からご紹介します!
ストレッチ コットンギャバ ノープリーツ ショーツ
ライトピンク / ホワイト / ベージュ
ブラック / ネイビー / カーキ
ラベンダー

裾幅細めですっきりとしたシルエットになっており、綺麗めなスタイルにバッチリハマるショーツです。リネンシャツなどはもちろん、ロンTなんかと合わせてもカジュアル感が出過ぎずに、オトナな雰囲気のショーツスタイルになります。
個人的な今の気分ですが、足元はグルカサンダルを合わせたいですね。
カラバリが全7色あるのも嬉しいポイントです。

お次も「PT TORINO(ピーティートリノ)」。コットン&リネン ノープリーツ リラックスショーツ
ホワイト / ブルー
ブラック

こちらはコットン&リネンの生地感が特徴的なショーツです。その抜群の穿き心地は一度足を通してみていただくとお分かりいただけるハズ。風通しも非常に良く、これ一本で汗ばむ真夏を乗り切れます!笑 裾幅はやや広めでリラックス感のあるシルエット。こちらは鮮やかなカラーのロンTに、足元はスリッポンが今の気分ですかね〜。都会でのお出かけはもちろんリゾートシーンなんかでも活躍しそうですね!

最後は「giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)」からこちらのショーツ!ストレッチコットン 1プリーツ カーゴショーツ
ブラック / ネイビー / グリーン
ホワイト / ベージュ


こちらはスッキリとしたシルエットのカーゴショーツです。前述の2本のショーツよりかは少し長めの丈感になっています。子供っぽく見えず、かといって野暮ったくも見えない絶妙な長さです。

カーゴパンツといえばどちらかといえばボッテリしているイメージですが、こちらのショーツはサイドポケットがフラップ仕様になっており、位置も高めに設定しているので見た目のスマートさを損なうことがありません。アクセントとしての機能に徹底していますね。トップスはシンプルなロンT、足元は少しスポーティなスニーカーを合わせたいです。


気になったショーツはございましたか?本格的に夏が始まる前に是非チェックしてみてください!

それでは、また。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.06
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。