B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

今のシャツはユル〜くが気分

2022.01.31

どうも、BRの前田です。

先日、約3年ぶりに車の運転免許更新に行きました。更新はしたものの運転する機会が全く無いので、今年こそは運転する機会を作ろうと思います。

このままだとペーパードライバーになってしまいます。

それはヤバいです。汗

このままだとスムーズにゴールド免許になっちゃいます。

それはラッキーです。笑

運転免許証がただの身分証にならないように2022年は運転の機会を増やす事を、この場で誓います。

 

BRは2022春夏の入荷が続々と始まっております。
そんな春夏のアイテムを着用して外でスナップを撮るここ最近。寒さと戦いながらも、新作のアイテムはどこかホットな気分にさせてくれます!何故なら、新しい洋服はやっぱり気分を上げてくれますし、これ着たい!これ欲しい!これ着て〇〇に行きたい!などの想像をしちゃうからですね。笑

特にこちらの「BAGUTTA(バグッタ)」のシャツもホットな気分にさせてくれました。笑

バグッタ / ストライプ バンドカラー オーバーシャツ/UENO_GL/11884

BRでは新鮮味のあるバンドカラーシャツ。襟付きのシャツよりもリラックス感ある見た目がポイントですね。そして、綺麗なカラーに太ピッチのストライプ柄、ユルいシルエット。柔らかい印象とカワイさのあるこちらのシャツ、女性ウケ良さそうですよね〜。笑

夏場、インナーにTシャツを挟んで、ユルめのショーツを履き、足元はレザーサンダル。そんなスタイルで、テラスでBBQをしたいです!

BBQの席で女性が居たら、「そのシャツカワイイ!」と言われるのを狙います。笑

特に最近「BAGUTTA(バグッタ)」は、カワイさのあるアイテムが多いのも特徴。カッコイイ要素はもちろん、カワイイ要素も女性ウケはかなり良いと聞くので、これは狙い目です!笑

細身体型183センチ/61キロでサイズSを着用。程よくユルっとしたシルエットで着こなせます。

ここ数年でカジュアルシャツの着こなしが変わった前田。一昨年くらいまでは、素肌に細身のシルエットのシャツを一枚で着るスタイルが気分でした。ここ最近はTシャツの上から、ユルいシルエットのシャツを羽織るのが気分。まさに羽織物感覚に近い感じです。

都会で着るなら、このような着方が今の前田は落ち着くのです。でも、リゾート地などに行くならば、ガンガン素肌で着たいですね!笑

バグッタ / ストライプ レギュラーカラー オーバーシャツ/YOYOGI_GL/11884

こちらは、よりハッキリとしたストライプが特徴のレギュラーカラーシャツ。襟付きなのできちんと感が増しますね。シルエットは先程と同じく、ゆるりとしたバランスに。

シンプルな装いになりがちな春夏、これくらいハッキリとした柄のシャツをサラッと羽織ると、気分を上げてくれます!

バグッタ / ポプリン レギュラーカラー オーバーシャツ/YOYOGI_GL/00170

こちらは、上記と同じモデルで無地のタイプになります。ストライプとは違って、ちょいモードな雰囲気を醸すこちらのシャツ。ちょいユルシルエットの同系色のパンツや黒パンを合わせて、クールに着こなすのが個人的にはお勧め!

これは、ちょっと夜遊びする時に着たいですね〜。笑

 

ご紹介した3つのシャツは全て、ユルいシルエットになっております。着こなしとしては、やはりインナーにカットソーを挟んで、羽織物感覚で着用するのが個人的にはお勧め。ジャケットだと堅すぎる...Tシャツ1枚だと心許ない...という時、サラッとユルめのシャツを羽織ると、それなりにきちんと見えるので、シーンによっては非常に使えるのです!

 

バグッタ / リネン ブルゾン/NCLINT_GLW/00045

そして!前回販売となった「BAGUTTA(バグッタ)」のリネンブルゾンから、ホワイトも新たに登場しました!BRと言えば、白!ですが、今シーズンは今まで以上に白のアイテムを数多くご用意しております。白アウターで春の装いを楽しんでみてはいかがしょうか!

 

2022春夏の「BAGUTTA(バグッタ)」は、要注目です!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。