B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

海と空とPT TORINO

2022.01.28

皆様、いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。先日一人で湘南の方に行ってきまして、その時に撮ったお気に入りの写真を1枚お見せします。

めっちゃ綺麗じゃないですか? 沈み行く太陽、江ノ島、富士山が一直線に並んで見事な情景を見せてくれてます。そんな訳で、これが湘南一人旅のベストショットです。
ちなみに私、物心ついた時から海が大好きでして、綺麗な海を眺めながら波の音を聞くと妙に落ち着きます。たまには大都会東京の喧騒を忘れて大自然に触れるのも良いですね。早く暖かい季節になって海に入りたいです笑

さて、今回はそんな暖かい季節を彩るパンツが「PT TORINO(ピーティートリノ)」より入荷してきましたのでご紹介致します!

ストレッチ トロピカルウール ノープリーツ パンツ/REBEL FIT(ブラック / グレー / ブルーグリーン

海や空を思わせるような春夏らしい爽やかなパンツです。

トロピカルウールの名の通り、滑らかで薄手の涼しげな生地。適度に艶感もあって洒落た雰囲気を醸してくれます。

"REBEL FIT"ならではの、腰や太ももは余裕があり裾にかけてしっかりテーパードしている綺麗なシルエットです。裾は元々シングルで仕上がっていますが、あえていつもより少し短くお直ししてスニーカーやローファーを素足履きするのもかっこいいと思います。くるぶしをしっかり見せると春夏らしさが出てGOODです!

個人的に気になるポイントはオマケの羽根チャーム。ひと目見た時に大海原の上を優雅に羽ばたく鳥の画が思い浮かび、「PTも色々考えてはるなぁ」と思いました笑 Tシャツやニットなどに合わせてシンプルな装いをするときはこの羽根が絶妙なワンポイントになってくれます。もちろん取り外しができるので、「今日はアイテム数が多いから羽根要らんか」って時は外して着ていただけます。

ブラックやグレーは何にでも合うので、ブルーグリーンに限ったコーディネートのお話をさせていただきますと、爽やかに行くならトップスはホワイト、知的に行くならブラックやネイビーって感じですね。いずれにしてもできるだけ色は抑えてシンプルにコーディネートした方がパンツが映えてかっこいいです。ベーシックカラーのジャケットとも相性が良さそうですね。海辺のバーでパートナーと、、なんて想像もしちゃったりして。。

その他にも「PT TORINO(ピーティートリノ)」から新作が続々と入荷しております!ストレッチ ナイロン ノープリーツ スソZIP パンツ(Active)(ブラック / ネイビー / ベージュ

ストレッチ デニム パンツ(SWING)(インディゴ
ストレッチ ブラックデニム パンツ(ROCK)(ブラック

ストレッチ コットンギャバ ノープリーツ パンツ/SKINNY FIT
ホワイト / ダークブラウン / ライトグリーン)(ブラック / ブルー

これらの詳しい情報はまた次回以降のブログでご紹介する、、かも??

今回はこの辺で終わりにしておきます。では!!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。