B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

あなたはどれ?!BR別注カラーTシャツ

2021.08.25

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか。先日推理小説を一冊購読したところかなり面白く、小学生の頃ぶりに推理小説漬けの毎日を送ることになりそうなBR髙です。

さて、「ANTICIPO(アンティーチポ)」より待望のBR別注カラー第二弾が登場致しました!!今回は鮮やかな3色でのご用意です!アンティーチポ / BR別注 クルーネック ショートスリーブ Tシャツ

気になるお色はオレンジ、ターコイズブルー、グリーンです。
1枚で着てもサマになりますし、ベーシックカラーのジャケットなどにも挿し色として使えちゃいます。

 

ゆったりとしたリラックス感がありながらも、リブでシルエットを引き締めることでニットTのような上品な面持ちに。「上品」と「リラックス」が両方手に入ります。

裾のリブにはさりげなくロゴが。主張が強くなく、ワンポイントで可愛いです。

他のアイテムはブラックで揃えて合わせていただくことで、ビビッドなカラーがより映えて簡単に洒落たコーディネートになっちゃいます!
単調な印象になりがちなブラックのシングルライダース、ブラックデニムと合わせて重厚感を和らげるのもGOODではないでしょうか。

オレンジは明るい雰囲気と絶妙な洒落感。ターコイズブルーは軽快さとほんのり知的なイメージ。グリーンは綺麗で優しく落ち着いた印象。それぞれ違った味が楽しめて、ん〜どれにするか迷います!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow