B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

欲しくなっちゃいました

2021.08.24

こんにちは。BRの藤平です!
今回は毎シーズン大人気の「FEDELI(フェデリ)」より、2つのアイテムをお届けします。


まずは1つ目。

フェデリ / クルーネック ニット(natural cashmere) ベージュ / オフホワイト

写真で見てわかるように表面が「ふわふゎ」。それでいてミドルゲージ程の厚みですので柔らかな弾力が感じられます。触って掴んで、触って掴んでのリピート機能が勝手に脳に刻まれるほど(汗)
ちなみにこちら、環境に配慮している"natural cashmere"です。負荷が掛かりづらい染色方法を採用し、天然の色合いを活かした地球に優しいニットです。

首元のリブ幅はやや細めでありながら、適度な主張があります。それは編み地がダブルだから。カシミアを贅沢に使っています(驚)

折り返して着用するオーセンティックな袖リブを採用。
このようなディテール、ニット好きはたまらない!?はず。


お次は、ラグジュアリー ニットポロです。

フェデリ / ニット ポロ(SILK & CASHMERE) ブラック / ネイビー

編み地はカシミア×シルク。一目見ただけでもラグジュアリーを感じさせます。それに柔らかく光沢が"もの凄く"美しい。着るだけで格上げ確定の一着です。

ちなみに、
このアイテムの撮影の時が一番大変でした。。
何故なら滑らか過ぎなくらい「とろっとろ」なので、滑る滑る(汗)
もう、、生き物に近いですよ。このニットポロ...。

このような薄くて軽い編み地(生き物に近い)に加えて、ロングスリーブなので3シーズン着れるんです。

台襟付き↑ですので、首元がエレガントな印象に。一枚で着ても、インナーにしてもサマになるラグジュアリーニットポロです。

今回お届けした「FEDELI(フェデリ)」のニット。
撮影し記事を書いて改めて思ったこと。
欲しくなっちゃいました(汗)

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
藤平のインスタグラムはコチラから

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow