B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

夏だからこそ、頼りたい

2020.07.06

乾燥肌過ぎて、1日に何回ハンドクリームを塗っているのかが、いつも分からなくなってしまうB.R.SHOP前田です。

 

7月に入りましたね。もっと暑くなっていく事もあり、これからはTシャツ1枚で過ごす方が多いはず!ですがTシャツ1枚のスタイルだと、シンプル過ぎて何か物足りなさを感じる方もいらっしゃるはず。そのような場合は、ニットを肩掛けしたり、腰巻したりなど、Tシャツスタイルに変化を付けて、少し洒落感のある着こなしをするのも一つの手ですよね!

 

そしてもう一つ!シンプルなTシャツスタイルをエレガント且つ洒落感あるように、見せてくれるアイテムがございますので、ご紹介致します!

そうです!スカーフです!

 

中にはスカーフに抵抗がある方も、いらっしゃるはず。ですが、僕は手首にブレスレットを付けるような感覚で、首元にスカーフを巻けば非常にお洒落だと思います!

色鮮やかな、こちらのスカーフはナポリのモザイクタイルをモチーフにした一枚。シンプルな夏のスタイルを格上げしてくれます!

 

キンロック / トライアングル シルク スカーフ/NAPOLI TILES

こちらはスパゲッティーニをモチーフにした一枚。ポップな要素を感じますね!

キンロック / シルク スカーフ/SPAGHETTI

こちらもナポリのモザイクタイルをモチーフにした一枚。シックな印象ながら、綺麗な色合いがアクセントになります!

キンロック / シルク スカーフ/NAPOLI TILES

 

今回ご紹介した4つのスタイリングは、スカーフを目立たせないように、出来るだけスカーフの色を拾ったアイテムをチョイスしました。

 

シンプルになりがちな夏のスタイルに、スカーフを加えるだけで、ほんのりと洒落た印象を与えることができます。挿し色を取り入れるような感覚で、スカーフを巻いてみてはいかがでしょうか!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店お知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow