B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ワンランク上のサマースタイル

2020.07.02

7月に突入し、蒸し蒸しした暑さがいよいよ本格化する時期となりました。本日はワンランク上のサマースタイルと題して「シアサッカーセットアップ」をご紹介。楽だからとついつい手を抜いてしまいがちな今時期の装いを一新し、クリーンで清涼感のある優雅な夏スタイルを愉しんでは如何でしょうか。

ジャンネット / ストレッチ シアサッカー 2B ジャケット

ホワイト

ブラック

毎シーズン好評を頂いている「GIANNETTO(ジャンネット)」のシアサッカージャケット。シャツ生地で仕立てられている為、とても軽快な着心地に。シアサッカーは肌に触れる面積が少なく汗をかいてもベタつかずサラリと着られるので高温多湿の今時期にはピッタリな素材感と言えます。更にストレッチも利いているので、着疲れ皆無のストレスフリーな着心地が◎。セットアップでの着用は勿論、コットンパンツやデニムパンツといった定番のボトムズと合わせてもバッチリハマります。

ジャンネット / ストレッチ シアサッカー 2プリーツ リラックスパンツ

共生地のボトムズは2プリーツの仕様で程良くゆとりのある腰廻りから緩やかにテーパードするシルエット。勿論、ストレッチも利いており、ドローコードと後ろ身にゴムシャーリングが配されたリラックスパンツの仕様となっています。ジャケット同様、単品使いでも非常に使い勝手が良いので、シャツやニット等、こちらもセットアップではなくてもお楽しみ頂けます。

テレワーク中のリモート会議から休日のお出かけまでセットアップ故の涼しげで品の良い見え方となるのです。

もう少しキチンと感が欲しいという方は、

 

デ・ペトリロ / シアサッカー 3B スーツ/POSILLIPO

夏にブラックスーツは一見、重く見えがちですが、シアサッカー生地の為、軽快で清涼感を感じさせる仕様になっています。全体的にスッキリとしたモダンなシルエットでクリーンな印象に。シャツを合わせたスタイルも良いですが、ニットT等を組み合わせたラグカジスタイルでも映える一着となっています。

 

 

小林の小話

先日、"焼海老辣油"なる物を手に入れてからご飯がススムススム。気温の上昇と共に結果、私の体重もグングン上昇(増加)。成長期は10代で終わったつもりでしたが30代にして第2の成長期へと突入してる模様。この調子で行けば、夏が終わる頃には立派な体でお目見え出来るハズ。。。。泣

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow