B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ショーツに合わせるトップスはやはり〇〇

2020.06.29

学生時代から週一で日サロに通っていたのに、今となっては夏前というのに肌があまり焼けていない状態で、究極に焦っているB.R.SHOP前田です。汗

 

夏になるとショーツを履きたくなる方は多いはず!だって暑いですもん!
ですが、ショーツを履く上で、色々と気にしないといけない部分って多いですよね。

 

例えば、乾燥肌の人ならボディークリームを足に塗ったりとか、足をほんのり日焼けしておきたいとか、すね毛が濃すぎかな?などなど、肌が見えるので夏だと意識する点が多々ありますよね。できるオトコ、モテるオトコになりたい前田からすると、その点はしっかりと抑えておきたい!と思っております。

 

ですが!それとは別でショーツを履く際にもう1つ抑えておきたい点がございます。

 

それは、トップスに半袖ではなく"長袖"を合わせて、子供っぽく見せないという点です!

 

半袖半パンだと肌の見える分量が多く、子供っぽく見えてしまう事があるので、大人の男性ならば、ショーツを履く際は長袖のアイテムを選ぶのがお勧めです!

 

というわけで、B.R.SHOPでお取り扱いしている長袖アイテムの中で、前田が着たい!というアイテムをいくつかご紹介します!

フェデリ / ロングスリーブ クルーネック Tシャツ(GIZA ORGANIC COTTON)/EXTREME ML

カットソーならばフェデリのロンTをショーツに合わせて、大人っぽく見せるスタイリングなんていかがでしょうか!

【ザノーネ / ジャージー シャツ/ICE COTTON/811978 Z0380】

ホワイト/ライトグレー  ネイビー/ブラック

Tシャツの上から、羽織り物感覚でジャージーシャツを着用するだけで、ショーツスタイルでもきちんと感が出ます!

 

また、特有のシャリ感がありサラリとした清涼感のあるアイスコットンは暑い時期でも、涼しく着用頂けます!

「Finamore(フィナモレ)」のリネンシャツはコチラから

ショーツにリネンシャツを合わせるのは、もう鉄板的コーディネートですね。リネンシャツ一枚で着る際は、ボタンを2つ開けて爽快に着こなして頂くのがお勧めです!

 

今回ご紹介した長袖アイテムですが、着こなす際は袖をたくし上げたり、捲り上げたりして、腕元に動きを付けるのがお勧めです。それだけでこなれ感が演出されます!

 

ショーツスタイルに長袖アイテムを着用し、大人っぽい着こなしをしてみてはいかがでしょうか!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店お知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。