B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

このコート、要チェックです!

2020.03.11

春間近でそろそろ薄手のコートが恋しくなる季節。本日は「Sealup(シーラップ)」のお話なのですが、デザインは勿論の事、極上の生地感と軽量の仕立てでもう病み付きになる事間違いなしのコートを簡単にですがご紹介します。

 

シーラップ / ライトポリエステル バルカラーコート/B102BAG 5014

ライトグレー

ネイビー

 

"ちょいユル"シルエットのリラックスした着心地のバルカラーコート。シンプルでエレガント、そしてモダンです。膝上丈によりスッキリと見せられ、イマドキ感あるスポーティな雰囲気も醸します。 

素材は高密度のポリエステルタフタを使用。滑らかでシワにもなりづらく、そして撥水加工が施されている為急な天候の変化や梅雨時等これからの時期にも非常に重宝するのです!

さらに、、、

持ち運びに便利なパッカブル仕様。出張や旅行でも大活躍間違いなし!コート自体も非常に軽量なのでストレスフリーな着心地を体感して頂けます。

写真の通り、背面内側のベルト部分は脱いだ際に肩に掛けれるデザイン。あまり使わない機能かもしれませんが、ちょっと暑くなって脱ぎたいけど 手には荷物が…、という状況、意外とありませんか?そんな時には使える秘められた機能的デザインです。

機能、デザインどちらも兼ね備えたミラノ発のアウター、レインウェアブランド「Sealup(シーラップ)」。今期も目が離せません!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow