DORMEUIL POP UP SHOP

B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

できるオトコを格上げするレザーグローブ

2019.11.28

連日の厳しい寒さ。そろそろグローブをと考えている方も多いハズ。思いのほか目立つアイテムである為、できるオトコほど靴と同じように手先も見られていると考えて選ばれます。今回ご紹介する「GIGLIO FIORENTINO(ジリオ・フィオレンティーノ)」のレザーグローブはフィット感が良いのは当然のことながら、シャープな印象が色気を醸しON/OFF問わずデキる男の雰囲気を漂わせる特別なグローブなのです!

ジリオ・フィオレンティーノ / ゴールドボタン ラムナッパ グローブ(カシミアライニング)

ジリオ・フィオレンティーノ / シルバーボタン ラムナッパ グローブ(カシミアライニング)

ほんのり艶のあるしっとりした柔らかいナッパレザーを使用しているため馴染みがよく、裏地には保温性の高いカシミアニットが使われ細部に渡る丁寧な作りにより抜群のフィット感が得られます。

脱着がしやすいよう取り付けられた持ち出しのスナップボタンはゴールドとシルバーの2色展開に。このさりげないディテールが色気を醸す余裕あるオトコを演出させるのでしょうか。。

余談ですが、「007 スペクター」のクライマックスにてボンドがマドレーヌ・スワン(レア・セドゥ)を乗せたアストンマーティンで走り去るというシーンがあるのですが、その際にもレザーグローブをはめているんです。この映画、クラっとくるシーンは幾度となくあるのですが、最後の最後にこの演出にはヤラレました。こういった所作に余裕のあるデキる大人を感じさせるのだなと(おそらくドライビンググローブかとは思いますので今回ご紹介したグローブの参考にはなりませんが・・・)。

 

洗練されたデザインにカシミアライニングによる保温性の高さ、手にはめた際に色気とエレガントさを醸す「GIGLIO FIORENTINO(ジリオ・フィオレンティーノ)」ならばできるオトコとしての格も上がる事間違いなしでは無いでしょうか!

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。