B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

アンテナが高い。

2019.09.20

改めて思ったことがあります。
「BRのお客様はアンテナが高い」。
何故なら、入荷したての商品を目がけて直ぐに来店、電話でのお問い合わせを受けるケースが多々あるからです。加えてサイズが無かったら他を探すという追求心。

そこで今回
" ほんの一部 "ですが
好評の商品をお届けしてみます。

タリアトーレ / 2B ジャケット(カシミア)/G-DAKAR22K 19UIG025/N3379

素材はカシミア100%。
艶やか且つしっかりと"黒"が乗った生地。
都会的でラグジュアリーな雰囲気満点です。
しかもTAGLIATOREならではのシャープなフィッティングですので、より都会的な印象に映るのではないでしょうか。

襟、肩、バスト部分以外は一枚仕立てになっていまして、非常に軽いのが特徴。
黒であるのにも関わらず柔らかい印象を出せるのがこのジャケットの良いところ。

実は、6Bダブルブレステッドモデルにて同じ生地の "ネイビー "と "ライトブラウン " が今後入荷予定とのことです!
これは、、見逃せない(汗)
定番ネイビーは明る目?または濃い目?。ライトブラウンはベージュに近い色目なんだろうか?妄想が膨らみます(笑)


さて、足元は何を合わせましょう?
レザーシューズでも良いのですが、先日入荷した「C.QP(シーキューピー)」のスニーカーがマッチします。いわゆる「ラグカジ」です。
今シーズンの入荷はブラックソールですのでシックなスタイリングになること間違いなし!

シーキューピー / スウェード レースアップ スニーカー(ブラックソール)/TARMAC  (ブラック / ネイビー)

これもまた、あっという間にサイズ欠けが起きそうな予感。(汗)
欲しいものがありすぎて困ってしまいます。。。


B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
プロフィールブログはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow