B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

外は真夏。店は秋冬。~後編~

2019.08.05

皆さま、こんにちは!タマデことB.R.SHOPの前田です。

今回は「外は真夏。店は秋冬。~後編~」という事で、前編の「外は真夏。店は秋冬。~前編~」こちらの記事をご覧頂いていない方は、まずはこちらをご覧くださいませ!

 

 

 

では、前回の続きから。

 

そうです。階段を上がると待ち構えているのは、

 

B.R.SHOPを始め、イセタンメンズ、ナノ・ユニバース、エストネーションといったショップが大注目しているブランドの、、、

 

 

 

 

この秋日本本格上陸を果たした「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」の高い機能性を持ったダウンブルゾンをディスプレイしております!

 

タマデが大好きなラグジュアリースポーツのアイテムですので、非常に一押しです。笑笑

 

まずは、こちら。
ポールアンドシャーク / フーデッド コンビ ダウン ブルゾン(Loro Piana STORM SYSTEM)/119P2124G

こちらのブルゾンのウール部分には、なんとロロ・ピアーナ社が誇るストームシステムを採用しております。ロロ・ピアーナの独自技術レインシステムにより、繊維の一本一本に加工が施され、高い撥水性・防汚を実現しています。

コンビ素材となっておりますので、ナイロンブルゾンと見た目を比べると格上げされた感があります。しかもウール部分はロロ・ピアーナの生地を使用しているので、「さすが...」の一言です。

 

そして、次は

ポールアンドシャーク / フーデッド コンビ ダウン ブルゾン/119P2120

タッチが滑らかで気持ち良い艶感あるポリエステルコーデュロイにトーンオントーンのウールを背中上部と肘に配したコンビネーション。これによりほんのりレトロな雰囲気が特徴なこちらのブルゾン。

カーキー色のブルゾンですが、全く野暮ったく見えず、むしろ上品に見せてくれるコーデュロイを使用しているのが非常に心に刺さりました。

そしてフード周りのファーは顔周りをとてもラグジュアリーな印象に見せてくれます。

 

 

そして、B.R.SHOPならではの、、、

 

 

こちら!
近日公開予定のピーチスキンを使用したブルゾンも早速店頭に並んでいます。いち早くチェックする事が可能ですので、気になる方は是非B.R.SHOPへお越しくださいませ!

 

 

いや〜「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」のアイテムを初めて見ましたが、素材や着心地、シルエットなど全てが本当に良かったです。汗

 

ラグジュアリースポーツがお好きな方には非常にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

「また近日中にPAUL & SHARKを着用したスナップ撮りたいな〜...」

 

 

 

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.07
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。