biglietta

SHOP BLOG

TITLE

今年はリネンが人気??120%Lino

2021.04.20

皆さまこんばんは。
キンパブームが到来中のWEBスタッフ品川です。

入荷ももう終盤を迎え、夏向けの商品を出品しております!
いつもより出品するのが早いのでお客様の反応はどうかなぁなんて思いながら、リネン素材のノースリーブのブラウスやワンピースのページを作っていざ出品!!したんですが、既にお品切れの商品もあり今年はリネンが注目されているみたいです。
最近夏は暑いし、やっぱり通気性が良く家などで着用していても心地良いからかしら・・・なんて考えていますが、とにかくリネンは人気です。

そんなタイミングでちょうどお店に120%Lino(120%lino)が入荷いたしましたので今日はこちらをご紹介します★

120%Linoはイタリアを代表するリネンウエアブランド。
ビリエッタでは春夏のみオーダーをさせていただいていますので、毎年このブランドが入荷するとあぁもう1年たったのか・・・(汗)と感じます。

このブランドの魅力は、やっぱり色の発色の美しさと柔らかい着心地です。
リネンのシャリ感はそのままに手触りが柔らかいです。
120%Linoはリネンの素材選びからこだわっており、毎年の生地展示会でフランスからベルギーで採れる最高ランクのリネン素材のみを確保しているそう。

そして染色においても特殊な製品染め『tinto capo』技法で染め上げ、豊富なカラーバリエーションを持つために独自開発を行っています。
発色の美しさはヴィヴィッドなカラーはもちろん実感していただけるんですが、こういう柔らかいトーンでも絶妙な色味で、色の綺麗さを感じていただけるところが素敵です。

今回はワンピースやスカート、ブラウスなどを取り揃えています。


こちらからご覧になっていただけますので、是非チェックしていただけますと幸いです。
120%Linoはこちらから

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow