biglietta

SHOP BLOG

TITLE

大阪店でもイベント開催中です!

2021.04.11

いつもビリエッタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
派手髪にして人と会う度に方々からイジられる品川です。

先日ビリエッタは東京でのPOPUPを開催しておりますが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
4月は東京店だけでなく、大阪店でもイベントが盛りだくさんとなっておりますので今日は少しご紹介させていただきます。

4月26日までGuji大阪店で開催中!!
Finamore(フィナモレ)のオーダー会。

こちらとても素晴らしい企画で、なんとFinamoreのシャツがパーソナルオーダーできるイベントです。
レディースではIVANAのモデルをオーダーしていただけるんですが、生地やボタンなどお選びいただけるのはこの時だけ!
世界に1枚、自分だけのシャツをオーダーしていただけます。
生地を選んでいただく必要が有る為、こちらは店頭でのみの承りとなっております。

そしてもう1つは・・・!

JOHN SMEDLEYのPOPUPをringとbigliettaで開催しております!!
今回メーカーさんのご協力もあり。自店でオーダーしていない商品も入荷しておりますので是非ご覧くださいませ。

詳細はこちら

そして先週JOHN SMEDLEYはGuji networkでも配信しております!!

宮本×米華の組み合わせ・・・私すごい好きで素晴らしいケミが生まれたんではないかと思っております。
皆さま是非YOUTUBEOでご覧になっていただけますと幸いです。

動画はこちら

またJOHNSMEDLEYは、オンラインショップでご覧になっていただけるよう商品を公開しております!
またご覧になっていただけますと幸いです。

JOHN SMEDLEYの商品はこちら

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow