biglietta

SHOP BLOG

TITLE

ずっと日常で愛用したい服。ma'ry'ya(マリア)

2021.03.23

いつもビリエッタをご愛顧いただきました誠にありがとうございます。

ホワイトデーでいただいたお菓子に大喜びの品川です。(ちなみに夫には、現在催促中です)

今週は入荷がとても沢山あり、連日お店にお洋服が届いています!

オンラインショップでは少しずつ公開して参りますが、店舗ではご覧になっていただけますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

今週はma'ry'ya(マリア)をご紹介いたします。

 

ma'ry'yaは、継続して展開されるモデルも多いので、シーズンが変わった時に雰囲気が大きく変わることはありません。


ビリエッタでも昨年展開していたモデルを今年も・・・と言うケースはよくありますが、継続してオーダーさせていただく理由は、「日常に本当使える!」が一番の理由かと思います。

  

この「使える」という言葉。

端的ですが私個人的にこの言葉の中には、着心地の良さ(手触りや楽さ)、シルエットの秀逸さ、コーディネートのし易さが全て含まれています。ワードローブの中に、これらを満たした服はいくつあるのか?

実際に数えてみるときっと数は多くはないと思います。

それでいて、この↑背中のデザインのようなちょっとしたさりげないお洒落が、気負いしすぎていなくてとても心地良かったりします。

 

スタッフも同じモデルを何度もリピートしているのも、使い易さやシンプルだけどお洒落だからかと。

少なくとも私はそうでお気に入りのモデルがあります。

そんなずーっと日常で愛用したいと思わせるma'ry'ya。

本当に素敵なので是非チェックしてみてください。

こちらでma'ry'ya販売しております。宜しければご覧ください。

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow