biglietta

SHOP BLOG

TITLE

pick up brand★ACCA KAPPA

2020.10.01

本日ご紹介するのはACCA KAPPA(アッカ カッパ)。

ビリエッタは5年以上お取り扱いを行っていますが、最近著名人の方がご愛用しているとの事でお問合せが増えてきていますので改めてご紹介させていただきます。

ACCA KAPPAと言えば、トワレやパルファン、ハンドクリームなどのホワイトモスの香りのコレクションが有名ですが、実はスタートはヘアブラシから。

 

ヘアブラシのコレクションは本当に沢山展開していますのでどれか1つはご自身のニーズにマッチした商品を見つけていただけるはずです。

これらの製品は、天然素材を使用し、昔ながらの技で職人がひとつひとつ丁寧に仕上げており、世界中のヘアスタイリストたちの高い要求に、応え続けてきました。

ボディケア製品への展開においても天然の成分にこだわっています。
フレグランスには、イタリア産の花や植物から抽出した香りを調合。
まるでイタリアの庭園にいるような、自然な香りそのものです。
ブランドのコンセプトは「目に見える美しさから、五感で感じる美しさへ」ですが、安心して使えることもまた美の一部である、アッカカッパはそう考えます。

<代表する香りホワイトモス>
ホワイトモスのトーンは、爽やかで神秘的な薬効をもつラベンダーと、幹と実に強い芳香成分を含む西洋ビャクシン、二つの地中海の植物から抽出される精油を微妙に調合することにより生まれます。
その香りは男性女性問わず万人に愛され、ギフトとしても最適です。

長年に渡り築き上げてきた、ブランドの美に対する世界観は、広く世界で支持され高い評価をうけています。
近年では、コンラッドホテルや世界のラグジュアリーホテル、エアラインのファーストクラスのアメニティーにも採用され、高品質な物づくりは多くのプロフェッショナルに認められています。

ビリエッタではヘアブラシとホワイトモスのシリーズを取り扱っています。
人気の商品をご紹介させていただきます。

 

ナイロン素材のループ状のブラシが頭皮を刺激し血行を促進し、ブラッシングをしながらスカルプマッサージできるヘアブラシ。



ハンドクリームとハート型のソープが2つ付いたスペシャルキット。



爽やかな香りが部屋全体に広がるディフューザー。



最近取り扱いを始めたオードパルファン。香りがしっかりと持続します。



PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow