biglietta

SHOP BLOG

TITLE

今着れるスタイリングをご紹介★

2020.09.25

こんばんは。
いつもビリエッタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4連休はいかがおすごしでしたか?
9月の連休を過ぎるといよいよ秋本番って感じで、私たちもお店で着用する秋冬の服は暑くて通勤では着ていられない!って今まではなってたんですが、そろそろ家から着用できそうです。
とはいえ、昼間はまだ暑いので半袖や、長袖でも腕まくりできるような着易いものを選びたいところ。
今回はリアルタイムに着れて、シンプルな着こなしでお洒落に見えるスタイリングをピックアップしてみました。
是非ご参考にしていただけましたら嬉しいです。
また当店のinstagramでも日々スタイリングをご紹介しておりますので是非ご覧いただければ幸いです。
ビリエッタのInstagranはこちら

コーデュロイ生地で秋を先取り。コットンなので意外と暑さは気にならないです。
素材の奥行が着こなしをブラッシュアップしてくれます。
トップス:SAYAKADAVIS
スカート:SAYAKADAVIS


シャツにデニムとシンプルなのですが、シャツもデニムもひとくせあるものをチョイス。
バッグがアクセントになっています。

トップス:MARNI
パンツ:AVN(ショップまでお問合せくださいませ)


目を引く赤いカットソー。旬のフェイクレザーとの組み合わせがとてもスタイリッシュ。
レザーパンツにTシャツを合わせることで、程よい抜け感を添えてくれます。
トップス:MM6 MAISON MARGIELA
パンツ:INCOTEX(ショップまでお問合せくださいませ)
バッグ:MM6 MAISON MARGIELA
シューズ:STW(ショップまでお問合せくださいませ)


バイヤーおすすめのピンク×ボルドーのコーディネート。
女性らしさも取り入れながらお洒落さと個性が際立つ配色です。
トップス:MARNI
パンツ:MARNI

シンプルだけどどこか人とは違ったお洒落を感じさせる組み合わせ。
MM6ならではです。
トップス:MM6 MAISON MARGIELA
スカート:MM6 MAISON MARGIELA
バッグ:MM6 MAISON MARGIELA


今シーズンのビリエッタのキーカラーでもあるパープル。
パープルとブラックの組み合わせは着こなしが映えます。
トップス:MM6 MAISON MARGIELA
スカート:DOROTHEE SCHUMACHER

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow