TITLE
2024.09.07
「TAGLIATORE(タリアトーレ)」
のジャケットが一品の理由は
パターン(型紙)が秀逸、この点に尽きる
日本人の体型にもよく合い
シルエットは細見えするものの
幅広い体型をカバーできる
毎シーズン多彩な生地が用意されており
秋冬のおすすめはカシミア
カシミアの品質、製品価格とのバランスを考えると
「価値」のある一着
2つボタンジャケットでブラックとダークブルー
4つボタンのダブルジャケットでライトベージュ(今後入荷予定)
をB.R.SHOPではご用意
特にダークブルーは製品の仕上がりが率直に良いと思った
定番のネイビーをあえてラインナップから外し
この色をセレクトするのは少々勇気が入ったが
ネイビーだとパっと見でわかりづらいカシミア感がありつつ
洒落た色合い、でもコーディネートのしづらさがない
暖冬予想の今シーズンでも
ジャケット生地としてカシミアの優位性は変わらない
逆に着用頻度が増えるお客さまが多いはず
なぜならコート要らずの保温性があるから
目付350グラムのライトウエイトカシミアなら
10月から3月までをコート無しで身軽に動ける
TAGLIATOREのカシミアジャケットは
我らが戸賀さんのお墨付き
カシミア以外にも多彩なラインナップが
B.RMALLなら揃います
vol.12 終
PROFILE
佐々木利浩
B.R.SHOP/B.R.ONLINE
チーフプロダクトマネージャー
80年代後半に雑誌POPEYEが打ち出したフレンチカジュアルスタイル”FDG(エフデジェ)”に影響されてファッション業界を目指す。パラブーツコレクターにしてモノ大好き人間。B.R.ONLINEではコンテンツ制作、B.R.SHOPではバイイングや商品企画を手掛けています。セレクトショップ絶頂期にビームスへ入社。20年勤続し、2014年にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ参画。
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