BLOG / モリブロ。

TITLE

B.R.CHANNEL 名古屋初上陸!前夜。

2023.05.28

本日ジェーアール名古屋タカシマヤにて、公開収録がありました。お越し頂いた皆様、イベントにご協力頂きました関係者各位、ありがとうございました!

後日、ブログにさせていただきます。

BR 、名古屋といえばアルトさんがある。B.R.MALL 出店の際に取材をさせていただいてからだから久々のお仕事だ。

しかも、今回は公開収録と大きなイベント。ジェーアール名古屋タカシマヤは、初めてなので前日から入ってロケハンでした。

有楽町、大阪と店舗を回らせてもらいましたが、名古屋もしっかりアウールしてました。どこに行ってもカッコいいアウールを感じることができるって大切ですよね。

からの前夜祭。笑

名古屋メシ、どこに行っても満席で探すのに苦労したなぁ。ピリ辛きゅうりが沁みた。

どて煮。これが食べたかったんだ。

えびふりゃー。おしりから。

手羽焼き。名古屋コーチンは、あまりにも有名だ。

サバの脳天焼き。名古屋の地酒もいただきましたが美酒でした。

サバフライド。鯖縛りです。笑
そういえば、店探しの途中にケンシュウは「動画の!」って声かけられてました。笑
名古屋でも凄いぞ!BR!

てんむす。からのミニひつまぶし、台湾ラーメンと余す所なく堪能しました。

名古屋の綺麗な女性が教えてくれた「このへんは名古屋っていわないの。名駅っていうのよ」

一気に名古屋が好きになりました。いや名駅か。

 

アウールは、B.R.MALL でも展開中!これからの季節に嬉しい夏仕様のパンツ揃ってます!は→こちら

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow