SHOP BLOG

TITLE

ライダースだけじゃありません!? EMMETI(エンメティ)KILLIN

2023.03.23

3月に入ってからというもの、かなりの頻度で温かい日が増えてきましたね。待ちゆく人も軽めのアウターを着用されている方がほとんどといった感じです。

花粉も心ばかりか少なくなってきたような・・・🤔

今年はかなり花粉に手こずりましたので、本当に嬉しい限りですし、早く暖かくなってほしいところです。

店頭も続々と新規入荷もあり、戦闘体制万全!といったところでして・・・そんな中、ここんちでは珍しい?春コートが届きました!!

そう、EMMETIと言えばシングルライダースがあまりにも有名ですので、あとは”それ以外”となりがち(笑)

しか~し!!!

とそれに待ったをかけるべく、展示会時にしっかりと存在感を示していたのが、今シーズンの新モデルKILLINでした。

トレンチコートをデザインソースにイタリアブランドらしいカラーリング、EMMETIらしい色気と共にコンパクトなサイズ感で作り上げられた一着です!

素材はringでも馴染みのゴートスエードを使用し、柔らかくもっちり&しっとりとした感触で着る方を優しく包み込みます。

他と違うトレンチコートを!なんて方にも打ってつけの一着となっております。

MMODEL:KILLIN
MATERIAL:表地:やぎ革
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow