SHOP BLOG

TITLE

UA×ring×EMMETI(エンメティ)のトリプルコラボレーション!!!!!

2023.03.23

先日、EMMETI(エンメティ)の代理店さんのオフィスにお邪魔しまして、UAさんと弊社との3社共同インスタライブを行なってきました。

こういったライブの経験は初めてな上にUAさんのフォロワーが40万人!!いらっしゃるというプレッシャーや上司の笑いへの圧力などなど・・・緊張感のある収録となりました(汗)

宜しければアーカイブに残してありますので、ご視聴頂ければと思います。

元々は弊社代表のクリ坊こと田野とUAのカリスマバイヤー太田さんとの話の中から生まれたこの企画。あいにく出演者はその二人以外という形となりましたが、業界を盛り上げていくことには変わりはありませんし、これをきっかけにもっともっと発信できたらと思っております!!

さて今回の共同企画となったEMMETIですが、アフリカはモーリシャス諸島をイメージしたレッドとブルーの2カラーをご用意させて頂きました。

レッドは太陽と砂漠を、ブルーは空と海をイメージした発色の良さが魅力でして、なかなかインラインでは展開しない・・・いえ、厳密にはできないカラーということもあって、スタッフのみならずお客様の反応も上々?だと信じております(笑)

そんな破壊力のあるレッドにはJURIを、パンツ力のあるブルーにはPOOLEを載せてオーダーしたのが今回のring別注となります!!!

見た目のインパクトのみならず、撥水性に富んだピッグスエードは実用性も十分!肝心の色落ちも検査済み!というったケアも流石です。

EMMETIの持つ色っぽさとイタリアの陽気な雰囲気をイメージした暖色系のスタイリングです。

シャツはBARENA、パンツはPT TORINO、スカーフはGLARNER TUECHLIとringの新旧織り交ぜたMIXスタイルとなっております。

MMODEL:JURI / PIG SUEDE
MATERIAL:表地:ピッグスキンスエード
裏地:ポリエステル100%
COLOR:レッド
SIZE:44・46・48・50
PRICE:187,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ブルーのワントーンで纏めたringらしいオーセンティックな雰囲気のこちらも、得意のMIXスタイルで仕上げてみました。

全体的にリラックスしたサイズ感に、首元のチーフでエレガントさをプラスした大人のカジュアルスタイルです。

MMODEL:JURI / PIG SUEDE
MATERIAL:表地:ピッグスキンスエード
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ターコイズ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:203,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow