SHOP BLOG

TITLE

STONE ISLAND(ストーン アイランド) 23SS パンツ1型、カットソー1型

2023.02.03

限定とか復刻というワード

どうもこんにちは、通販担当の泉です。

これ使われると普段意識してなかったアイテムでも、ちょっと気になってきたりしちゃいませんか。

良くないですよね、でも次いつ復刻されるかわからない、と思うと買っておこうかな~なんてミーハー心に火が付くわけで。

結局好きなカテゴリーのアイテムに対してこの限定ワードが使われると中々あらがえない自分がいます。

ちなみに弊社は限定アイテム的なものは殆どありません。
生産する側ではなく、セレクトする側なので当たり前と言えば当たり前なんですが、そういう、いい意味でも悪い意味でも釣り的な手法は取らないお店だと思います。
商売なんですが商売っぽくない個店の感じ、規模感が変われどこういうムードは大事にしたいなぁと。

で、本日は限定ではなく、定番のアイテムがSTONE ISLAND(ストーン アイランド)から入荷です。

以前もご紹介した色違いが入ってきましたので軽くご紹介を。

お馴染み中のお馴染みカーゴパンツです。
今回はブラックが追加されました。

使い勝手の良さは言わずもがな、根底にあるのはミリタリーなんですがそれを上手くモダン&クリーンにまとめ上げている感じです。

実際に穿くと可動もしやすく裾リブ仕様なので軍パン感は控えめに映るのもポイント。

こちらも以前紹介したロゴTシャツです。
今回はホワイトが追加されました。
シンプルです。
とにかく、シンプルです。
どう着てもシンプルです。

ホワイトなので何に合わせてもフィットしてくれます。

シルエットはスマートなフィットになっているのでインナー使いもしやすい印象。
シャツ、ニット、ブルゾン、ジャケット、なんでも来い!と言われているかのような、懐の深い一着。

清潔感があってほんのり遊び心も感じられるいい塩梅のTシャツですね。

MODEL:101531303
MATERIAL: コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:スカイブルー ブラック
SIZE:30 32 34
PRICE:58,300yen
こちらで販売しております。

MODEL:101523757
MATERIAL: コットン100%
COLOR:ホワイト ライトブルー ブラック
SIZE:S M L
PRICE:29,700yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow