SHOP BLOG

TITLE

贅沢なコインケース!新色登場!! Jean Rousseau(ジャン ルソー)ルイジアナアリゲーターコインウォレット 5200

2022.06.24

 

本日ご紹介するのはgujiでは定番のイベントとして毎年オーダー会を開催させて頂いているJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)。

会期中はジャパン社の職人の方や営業の方にも在店して頂き、時計ベルトのオーダーや革小物も細かい仕様でオーダーして頂ける大変人気イベントです。

JEAN ROUSSEAUは一流の高級時計のベルトの製作をする程の技術の高さから、ファンも非常に多く、gujiでも革小物の定番として君臨し続けています。

またアリゲーターレザーの種類が豊富でして、光沢のあるシャイニーやヴィンテージ加工されたもの、艶消しのマットなものなど仕上げのバリエーションが多いのも鞣しから染色まで自社で行う強みなところ。

僕たちが既製品としてオーダーしてるほとんどは、大人の方に使って頂きやすいマットなものを揃えております。

本日ご紹介するコインケースも人気アイテムの一つ。

アリゲーターの腹の中心を半分使った、最も小型なアイテムながら、実は贅沢なアイテムなんです。

またただのコインケースとは違い、サイドに収納スペースがあるので、折り畳んだ紙幣を入れたり、領収書を入れたり、収納力が高いのも嬉しいポイントです。

今シーズンより新たに品のあるネイビーが仲間入りしました。

スマート決済が多くなっている時代だからこそ、こういう革小物は拘って選びたいものです。

MODEL:5200
MATERIAL:鰐革
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:70,400yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow