SHOP BLOG

TITLE

たまには日光を浴びるのもいいもんです!! JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

2022.05.22

先週の平日、ゴールデンウィークも明けたし、たまには昼からぷらっとランチでも行くか!と天王寺の”てんしば”なるところへ初上陸してきたわけなんですが、平日にしては賑わってまして入ったお店もなかなかの人気店で、これ土日祝日やったらどうなってたんやとゾッとしました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

ただ場所はひらけていて天気も快晴、夜飲んだくれて休日家でゴロゴロしてるのが最高だと謳ってはおりますが、久々にゆっくり太陽浴びてたまにはこういうのもイイな〜なんて思った次第でございます!(笑)

そんな天気の良い日に着たい?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のご紹介でございます!!

もう昼間は半袖でもいけてしまうくらいになってきましたが、そんな時に、、、上着を脱いだときに、、、やはり上品な大人の装いでいたい、、、となれば JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)がいいんですっっ!!

そんなジャケットやアウターのインナーにもってこいな、勿論ジャケットやアウター脱いだ時にも品よく様になるのがコチラの定番ニットソー”BELDEN”!!

追加色が加わって今回で完納となりますので早めに抑えておいて下さいね!!

MODEL:BELDEN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・ブラウン・ダークブラウン・ブルーグリーン・サックスブルー
ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,600yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ニットソーよりも更に品よく!!ということならばコチラのニットポロ”ISIS”です!!

以前の”ISIS”よりも襟が気持ち大きくなったことでよりオーセンティックになった”ISIS”は私個人買いしましたがかなり重宝しております!!

コチラも追加のカラーにグレーを加えて完納となりますので今のうちに是非ゲットして下さいね!!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ブラウン・ブルーグリーン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow