SHOP BLOG

TITLE

リュックを合わせたくなる・・・!? PT TORINO “BERMUDA”シャーリングショートパンツ!!

2022.05.12

確か僕たちのような業界でリュックが流行り出したのって5、6年前やったと思うんですが、その当時から常々気にはなっていてなんか欲しいねんけどな〜どこのんがええかな〜ACATEかな〜どなしょかな〜と二の足を踏んでいた葭的リュック問題ですが、先日晴れて問題解決に至りましてホッとしております ring OSAKA 葭でございます。(ホッコリ)

ちなみに購入したのは弊社系列店ビリエッタで取り扱っている MM6 × EASTPAK のコラボデイパック!!

そうです。。。コラボって言葉に弱いんです。。。(汗)

・・・にしてもデザインが洒落ておるんですよね〜!(惚)気になる方はビリエッタまでどうぞ。。。m(__)m

ほんでなんで急にリュックを買ったのかと言いますと、軽快なショーツスタイルの時にしょいたいな〜なんて思っておりまして・・・ということで本日はショーツのご紹介でございます!!

前回ご紹介したような定番のショーツもモチのロンで良いわけなんですが、今シーズンから新たに出てきたモデルと言いますのがコチラのシャーリングタイプ!!

ちょっぴり丈も短く、それでいてワイドなシルエットなので絶妙に抜け感があって、かつ重たくならないというのがピックアップポイントのはず!!

素材はコットンポプリンのストレッチなんですがめちゃくちゃ軽い!!

ペーパーコットンのような清涼感漂うファブリックでこれまた軽快な感じ&涼しげでゆるいシルエットなのに野暮ったくないんですよね〜!!

で合わせたのがコチラのスタイル・・・リュック合わせへんのかい!!というツッコミは一旦置いておきまして(汗)、、、

ネイビーメランジのカーディガンにホワイトのパイルニットソー、ブルーのショーツにエスパドリーユを合わせた爽やかなマリンスタイル!!

この雰囲気にリュックを合わせてもバッチリかと思います!!

STYLE:CB BBVV7Z20CL1 MA
ART:BB45
FIT:BERMUDA
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.05
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。