SHOP BLOG

TITLE

主役は遅れてやってきます! Bagutta(バグッタ)リネンソリッド3rdタイプトラッカージャケット

2022.01.27

 

gujiの庵住です。

私は普段balconeカテゴリーをメインに担当しておりまして、またカジュアルな装いが好きということもあり、balconeのアイテムを購入して着用することがほとんど。

ですが、勿論gujiカテゴリーにも気になるアイテムは多数あるわけでして…

その筆頭が、本日ご紹介するBagutta(バグッタ)なんです!

実は、ここ数シーズンなにかしらは必ず購入しております。

Baguttaのシャツの良い所は、サイズバランスが秀逸な点。

ジャストで着用しても格好良く、今っぽくワンサイズ緩く着用しても収まりが良いといいますか、本当に良い感じなんですよね。

今シーズンは人気という事で、バリエーションを増やして展開しております。

2022SSのblogのスタートがBaguttaだったということも、僕たちの推しっぷりがお分かり頂けるかと思います。笑

その中でもここ数年の主役級の人気なのが、3rdタイプトラッカーシャツジャケットのCLINT(クリント)。

リネンのシャツ生地という事で着用する時期が長く、酷暑といっても過言ではないここ最近の夏場のシーンでも羽織れるのがオススメなポイントです。

どんなに暑くたって、Tシャツ一枚で街を歩くというのは抵抗が…という方も多いかと思いますし、そんな方にはうってつけのアイテムです!

また春の時期にはインナーとしても◎

今シーズンおすすめのスプリングコートのインナーにもアリですね!

先にご紹介していた4色に加えてブルーが到着し、これでこのモデルは全色揃いました!

今シーズンのgujiの推しカラーであるブルー。

まさに主役は遅れてやってくるといったところでしょうか。笑

今シーズンも、お世話になりそうです〜!

MODEL:NCLINT
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレージュ・グレー・ブラック・ブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow