SHOP BLOG

TITLE

本日解禁!! balcone original (バルコーネ オリジナル) balcone la favola ステンカラーコート2022ss collection

2022.01.14

 

皆さん、お待ちかね!?2022ssバルコーネアイテムが本日より解禁となります。

初陣を飾るのは、balcone×la favolaコラボレーションして製作したオリジナルコートでございます。

こちらからご覧頂けます

弊社Youtube”guji network”では、バイヤーがこのコートについて、熱く語っておりますので、こちらも是非チェックして頂ければと思います。

秋冬の展開に引き続きまして、第二弾となりますステンカラーコート!

秋冬はウールメルトン地でのご用意でしたが、春夏はこちらの玉虫色の美しい発色が魅力のコットンギャバジン地にてご用意致しました。

balcone×la favolaバルカラーコートは極めてエレガント且つコンテンポラリーな雰囲気が魅力の一着でして、マントのよう独自のシルエットバランスに作り上げており、羽織った時のドレープ感や立ち姿がとにかく美しいんですよね〜

ステンカラーコートですと、ボタンが隠れた比翼仕立てになっているのが一般的ですが、こちらはコートのアクセントになるようボタンを露出させているのもポイント。

デザイナーの平氏とタッグを組んで、一からこだわりにこだわり抜いた最高傑作のステンカラーコートとなっておりますので、これは是非一度店頭にて試着して、実際にこのニュアンスを体感して頂きたいですね。

カジュアルなスタイルはもちろんのこと、スーツなどのクラシカルなスタイルにも通ずるコートですので、本当に自由に楽しんで頂ければと思います!

MODEL:BALMACAAN CT C10
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:01・02・03
PRICE:107,800yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow