SHOP BLOG

TITLE

christian wijnantsの新作が入荷しています♪【前編】

2022.01.17

皆様こんばんは。ビリエッタの奥野です。
今年最初のブログになります。ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

春夏商品が入荷いたしましたのでブログでもご紹介していきたいと思います。
最初にご紹介させていただくのはchristian wijnants(クリスチャン ワイナンツ)♡

まずご紹介するのは、こちら。

バンドカラーでスッキリしたネックデザイン。
カーデやジャケットなど羽織りやすく、羽織無しでも安心感のある5部袖。
ウエスト部分のリボンの結び方でシルエットや見せ方の印象がアレンジ出来ます。



無地も微光沢のある質感のある素材が華やぎを与えてくれるので、肌が綺麗に見える効果があると思います。
コロナ禍だからこそ、モチベーションの上がるワンピースは女子には必須アイテムと言っても過言ではありませんよね。

MODEL:5835/DABI
MATERIAL:シルク45%リネン45%ナイロン10%
COLOR:OFFWHITE
SIZE:34/36
PRICE:75,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは花柄のブラウス。

肩から袖にかけてchristian wijnantsらしい丸みのあるシルエットになってます。
襟元もデザインカッテングを入れる事によって抜け感のある着こなしが様になります。

前後ろで長さの違う着丈は、パンツの時にはヒップが程良く隠せ、スカートの時にはタックインしやすいです。

次にご紹介するスカートとSETUPでワンピース風に着こなす事も可能です。

MODEL:5816/TASHVI
MATERIAL:コットン53%ナイロン47%
COLOR:purple
SIZE:34/36
PRICE:53,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、花柄のスカート。


ウエストがゴム仕様で着やすいデザイン。
着丈も有り、スッキリとした印象になるI(アイ)ラインのシルエットは着痩せ効果も有ります。
後ろベンツも長さが取られているので、足捌きもしやすく、ポケット付でデイリー使いにもピッタリです♪

ぼかし柄になっているので、柔らかい雰囲気で着れるスカートです。

MODEL:5814/SAADIA
MATERIAL:コットン81%シルク19%
COLOR:purple・YELLOW
SIZE:34/36
PRICE:52,800yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

皆様こんばんは。

昨日に引き続き、本日もchristian wijnants(クリスチャン ワイナンツ)をご紹介します。

まずご紹介するのは、こちら。

christian wijnantsらしい丸みのあるシルエットが愛らしいGジャン。

ストレートスリーブとのバランスがモードなお洒落感を演出してくれます♪
オールシーズン重宝しそうな柔らかいデニム地です。
この時期のチャンキーニットの上からも羽織りやすいシルエットになってます。
ワンピースやスカートにコーデしたいですね♪

MODEL:5849/JANIK
MATERIAL:コットン100%/皮革部分牛革
COLOR:BLUE
SIZE:34/36
PRICE:69,300yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。


春の肌寒い時期から直ぐ使える裏毛スウェット。

こちらも丸みのあるシルエットとストレートスリーブとのバランスが良く、スウェットながらお洒落感が楽しめます♪
レイヤードもしやすいので、タートルネックのニットやワンピースと
昨日ご紹介した花柄のスカートともバランス良くコーディネイトしていただけます。

MODEL:5847/TOBIAS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:GRAY
SIZE:XS/S
PRICE:45,100yen
↑こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。

Tシャツと云うよりカットソーと言った方が良いのではないか、そんなトップス。

二の腕が隠せる5部袖、ドレープの美しいシルエット。

デザインが過ぎる事もなく、サラッとした素材とシルエットは重宝するでしょうから、2色欲しくなります♪

MODEL:5844/TANSI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:XS/S
PRICE:27,500yen
↑こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

最後にご紹介するのは、こちら。


なんて事の無いCAPって、どこのを買おうか悩みますよね。
christian wijnantsで買うておけば間違いな気もします(笑)。
女性らしい着こなしにもコーデしやすい、ブラウンがかったベージュ??
せっかくですから、ワンピースやスカートにコーデしたいですよね♪

MODEL:5838/ARAT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:BROWN
SIZE:フリー
PRICE:20,900yen
↑こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow