SHOP BLOG

TITLE

旬なイチオシカーゴ! BERWICH(ベルウィッチ)ワイドカーゴパンツ2型

2021.10.19

先日に引き続きまして、本日もBERWICH(ベルウィッチ)のご紹介です!

今シーズンBERWICHでは、同ブランドのアイコンモデルであるSCOTCH(スコッチ)を中心に今季初展開モデルBERTO(ベルト)、そして本日ご紹介するカーゴパンツの3本柱でご用意しております。

今の空気感を漂わせつつ、エレガントな着こなしができる同ブランドに今シーズンは要注目です!

BERWICHの定番であり、gujiでも人気の高いモデルWIDE CARGO(ワイドカーゴ)で、今シーズンはguji完全別注をご用意致しました。

通常のインラインでは、こちらのモデルでシャークスキン地の展開が無いところを特別にご用意して頂いたという生地別注になります。

以前よりBERWICHのSCOTCHで人気を誇っておりましたシャークスキン地、今シーズンもご用意しているんですが、その同じ生地をカーゴパンツに載せれたらなあ〜、他には無く面白いのでは!?という経緯から生まれたシャークスキン地用いたワイドカーゴパンツ!

仕上がりを見て、予想以上の出来栄えでした。

ハリ・コシがあって、非常にタフなシャークスキン地を載せることで、ワイドなシルエットがより美しく、エレガントに表現されておりまして、通常のカーゴパンツよりもより大人っぽく、キレイめに穿いて頂ける一本となっております。

昨今の流れでもあるミリタリーやワークといったニュアンスを含みながらもよりモダンに都会的な着こなしも楽しめるというところで、非常にスタイルの振り幅が広く、実にコーディネートしがいのあるカーゴパンツだと思います。

僕達渾身のカーゴパンツ、是非一度お試し下さい!

MODEL:CARGO-MZ1026
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ダークオリーブ
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

通年仕様のガーメントダイを施したストレッチコットンギャバジンタイプもご用意しております。

先述の通り、今シーズンはミリタリーな流れが全盛を迎える中、やはりカーゴパンツは外せないマストアイテム!

本来の無骨なスタイルの物ももちろん良いんですが、BERWICHのソレは洗練された美しいシルエットで、本流であるミリタリースタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイなスタイルにも合わせられる優れ物なんです。

今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところです。

MODEL:WIDE CARGO-TS0001X
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48
COLOR:オリーブ・ブラック
PRICE:31,900yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow