SHOP BLOG

TITLE

お待たせ致しました!! PT TORINO “Active” フラップポケット パンツ カラー追加!!

2021.09.18

「とにかく楽なパンツが履きたいねん」という方の夢を叶え続けてきた”Active”シリーズ。

360度効くストレッチに加え、たっぷりと混紡されたポリウレタンなどなど拘りの詰まった生地に秘密があるのですが、そのクオリティに偽りはなく、例えこれを履いてSASUKEに出場する事になったとしてもなんの問題もなくパフォーマンスしていただけることでしょう。

KULTシリーズの後継に当たるのですが、私ring OSAKA則包、初めて脚を通した時の感動は未だに忘れられません!

今シーズンは”ナイロン×ポリウレタン”と、”コットン×ナイロン×ポリウレタン”の2種類がございまして。。。とにかくストレッチ性の優れた前者とスポーティの加減がすこ〜しだけマイルドに見える後者なんですが、本日ご紹介するのは後者の生地でございます!!

そうです、お陰さまで完売御礼となっておりました”Active FLAP”追加色の登場です!

一見非常にシンプルな面構えをしておりますが、フラップポケットがつくことでほんの少しの遊び心が加えられる、そんな感覚です。

裾周りにアクセントのついたモデルが多い中クリーンに履きこなせるのはこのモデルで間違いありませんね!

ダウンを使ったウォーミーなスタイリングを色とパンツで軽快に見せることを意識したコーディネートです。

Activeシリーズのスポーティな雰囲気に全振りするのではなく、MooRERのエレガントな雰囲気を踏襲することで、大人が気兼ねなく着用できる落ち着いたスタイルを生み出すことができます。

ブラックで纏めるよりも軽快に見せることができるライトなトーンのダウンブルゾンももれなくオススメです!

STYLE:CP ASEPZ40KLT MA
ART:IT19
FIT:EPSILON
MATERIAL:コットン48% ナイロン46% ポリウレタン6%
COLOR:ダークグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow