SHOP BLOG

TITLE

【上品ミリタリーパンツ】が話題沸騰です。

2021.09.15

・タンジェント/ウール サージ 1 プリーツ レギュラーフィット

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

いよいよ商品掲載されました。業界で話題沸騰のミリタリーパンツです。
初めて見た時の印象は、ただただイケてる。めちゃめちゃカッコいいパンツだなって思ったのを今も鮮明に覚えています。その場でコレ買いますって声を上げた記憶も(笑)私も実際に春夏シーズンに購入してとても気に入って愛用していました。

そのブランドは2021年春夏からスタートした【TANGENT/タンジェント】

今季のメニューの中でも一番のおすすめがこちらのモデル【TAN04】。
40-50年代フランス軍のオーバーパンツがモチーフで、インナーのパンツポケットへ手の出し入れが出来るように貫通仕様になっていたり、取り外し可能なサイドアジャスターが擽りポイント。ゴールドパーツもいい感じに効いてますね。うん、見れば見るほどカッコいい!!本当に上品ですね。




また、股上深めの1プリーツで全体に程よくゆとりがあり、ハリコシのあるウール×ポリエステル素材にパリッとセンタークリースが入っています。ジャケットやレザーなんかと合わせたらもう最高です。インナーはタックインしてパンツをしっかりと見せるスタイルも良いですね。
そして見逃せないのがプリーツ入りのマーベルト。穿いた時の腰回りを優しく包み込む着用感はたまらないです。こういう見えない部分の拘り、作り手の想いがいつも心にグッと来るんですよね。もはやミリタリーパンツと呼ぶのは失礼な程穿きやすいです。




こんなに綺麗で上品に穿けるミリタリーパンツならありですね。この秋冬のワードローブに一本加えてみてはいかがですか。



次回はみんな大好きデニムパンツです。乞うご期待。

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow