SHOP BLOG

TITLE

『Mix styling』 BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)

2021.06.10

 

本日は、BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)の『Mix styling』!

先日の弊社YouTubeチャンネル“guji network”でも特集され、僕たちが猛プッシュしているフランスの老舗パンツブランドです。

生地のバリエーションも多くどの生地もオススメですが、今回は個人的にも購入したリネンコットン素材のチョークストライプを使っての『Mix styling』をご紹介致します!

チョークストライプというと英国で銀行家が好んで着用しているイメージで力強くクラシックな印象が強いですが、サイズ感やバランスによりモダンでモードな印象のstylingを作成しました。

全体的にゆったり目なアイテムが多いので足元はBAUDOIN&LANGEのシューズで引き締め、だらしなくならないようにしています。

トップスのジャケットに半袖オープンカラーシャツの合わせは今シーズン特に気に入っているコーディネートでして、襟は出さずにラペルに収めることでの抜け感のある首元が気分です。

一見シンプルなstylingなんですが、実はちょっとしたポイントを隠していまして・・・

インナーに使っているMARNI(マルニ)のオープンカラーシャツは、胸ポケットのロゴがありジャケットを脱いだ時に少し茶目っ気もありポイントになるんです。

より良いstylingを作成するにはちょっとした気遣いが重要ですね!


jacket【Casely-Hayford】
inner【MARNI】
pants【BERNARD ZINS】
shoes【BAUDOIN & LANGE】

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。