SHOP BLOG

TITLE

ショーツの季節到来です!?BERMUDA  デニムショーツ

2021.05.14

本来であれば、GWはいかがお過ごしですか?なんて質問から入りたかったんですが、この状況ですのでステイホーム・・・ですよね・・・(涙)

きっと海外旅行や温泉、テーマパークといった予定を考えられていた方も多かったはずでしょうから、本当に残念ですね・・・

この鬱憤を晴らすために買い物を!!なんて方も多いと聞きますが、不要不急と言われていますので、なかなか店頭で試着をして・・・店員さんとおしゃべりしながら・・・なんてことも難しいのが現実。

しかしながら、こんな状況下でも店頭で試着をせずともポチっと出来るのが強み?のショーツは、逆風に強いアイテムでもあるんです!?(笑)

女子ウケが良くないと言えども、根強いファンの方々のために毎シーズン欠かさずご用意させて頂いていますBERMUDA ショーツ。

イタリアらしいスッキリとした上品な面構えは、ぜひともバカンスに穿いて頂きたかったんです・・・が、我慢。。今は我慢ですね。

しかし、来るべき時に備えて今シーズンのショーツはデニムを!なんてチョイスは如何でしょうか??

見た目のカジュアルさ故、ついつい子供っぽく見られがちなショーツスタイルですが、本日の様に長袖のシャツを合わせることで、いい塩梅にその感じが無くなるため、ショーツ×長袖シャツの合わせはオススメスタイルでもあるんです!

STYLE:CB BLKCZ00CL1 MA
ART:TU33S
FIT:BERMUDA
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:26,400yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow