SHOP BLOG

TITLE

さすがはBERNARD ZINS (ベルナール ザンス)、モダンな仕上がりです!!

2021.05.14

本来であれば20秋冬が初陣のはずでしたが・・・メーカーサイドの都合で?泣く泣く今シーズンからのスタートとなったBERNARD ZINS (ベルナール ザンス)

群雄割拠のパンツ戦国時代の中で、”おフランス”を武器に頭一つ抜きん出ている印象のパンツブランドになりますが、その理由は、確かなクオリティと抜群のデザイン性にあると感じています。

某ビッグメゾンに始まり、アルニスやオールドイングランドといった僕らの業界でも馴染み深い超老舗ブランドの生産も請け負っていたのがここ。

ringでは、パルマが生んだ既製パンツ最高峰のROTAと並び”ホンモノ”を体感できるブランドとして早くも力を発揮していると感じます!

展示会でサンプルを見るや否や、ハートを射抜かれた一本がこちらです。

ブラックでリネン素材で品の良いワイドシルエットで・・・と。

こんなの待っていました~!!と僕の声を代弁してくれていたかのような一本でもありましたので、迷わず購入(笑)

以前ご紹介しましたこちらも然りですが、夏はリネンが恋しくなる・・・ということで、今シーズンは上下リネン素材に足元はレザーサンダルといったスタイリングで楽しんでみようかな~と思っているところです。

MODEL:BAC
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラック
SIZE:38・40・42
PRICE:39,600yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow