SHOP BLOG

TITLE

備えあれば、憂いなし! Massimo d’Augusto(マッシモダウグスト)”LEO” 半袖シャツ

2021.05.14

昨日に引き続き、Massimo d’Augusto(マッシモダウグスト)のご紹介ですが、夏を感じる物をご紹介するのに対して気温が全く追いついてない感が漂っていますね。。。

部屋着も春夏仕様にしてしまっている為、昨晩は部屋でインナーダウンを着てました、ring OSAKA則包でございます。(凍)

しかし、夏は必ずやって参りますので、私はビーチボーイズや、ウォーターボーイズを鑑賞して粛々と気持ちの準備をしてインナーダウンを脱ぎ捨てていきたいと思います。

メンタルから夏の準備をするのも良いのですが、やはり装いを揃える事が手っ取り早いのではないでしょうか。

ということで本日も早速ナポリが誇る真夏に着用するに相応しいシャツをご紹介していきたいと思います!

夏を迎える準備をするのであればこれは抑えていただきたい半袖シャツです。

素材は昨日ご紹介致しましたシャツブルゾンと同様のコットンリネンのポプリン素材なので、先日申し上げた通りめちゃくちゃ軽いタッチが特徴の生地となっております。

シュッと見せるのであればジャストサイズがおすすめですが、わざとワンサイズ大きめの物を選んで太めのパンツと合わせても良さそうな雰囲気です。

MODEL:LEO/TP8014
MATERIAL:コットン90% リネン10%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

マッシモダウグストの代名詞でもあるリネン素材も勿論ご用意しております!

リネン素材ならではの抜群の通気性は日本の気候にはバッチリハマりますよね。

少し目の詰まったコットン等を着用した次の日に着用すると驚くほど違いがわかります。。。

ショーツにサンダルで盛夏のスタイル。。。では少し心許ないと思われる方であれば、その上からドライタッチなカーディガンは相性抜群で真夏スタイルも抜かり無しということなんです!

MODEL:LEO/2890
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow